アーティスト | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっと観たかった映画、


『アーティスト』


観て来ました。



“アカデミー賞作品賞受賞!!”

“最多5部門受賞!”



白黒のサイレント映画。



映画館で無声映画って初かも。



セリフが聴こえないと、

よりその人のキャラクターが見えてくる。


ちょっぴり切なく、


一つ一つの画に吸い込まれていくように、


その世界を体感してきました。



キュンとするシーンがいっぱい。




クライマックスなんかは涙が溢れちゃった。



すごく優しいあったかい気持ちになりました。



映画館で観れてよかったな。



素敵な作品でしたラブラブ




六本木ヒルズにいたので、



せっかくいいお天気だし、

久しぶりに登りたいなぁ~



と、展望台に行ってみると…



『WALT DISNEY 110th Anniversary』


ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念した、

“スカイ・ドリーム・ショップ&デッキ”

が、開催されていました。


キラッキラのオブジェが120体もあるそう。


確か10分おきに、

ディズニーの名曲に合わせて、ライトアップされ、



photo:02




クルクル~っと踊り出す音譜


photo:01





海抜270mの、森タワー屋上が、

クラブのようにノリノリでした。



楽しすぎて、


人の目を気にせず、

踊り出す私(笑)。



風も少なく、


夜景がとっても綺麗で感激アップ



お月様と東京タワー。

最高でしょ。


photo:03






期間限定で12月25日までだそうです。


最終は21:30で、22:00まで。


私もギリギリでしたが、


行ってよかったー!!



雨天、強風などの荒天時はクローズしているそう。



夕方行こうか迷ったけど、


せっかくライトアップするならビックリマーク


と、映画終わりの夜にして大正解。


でもね、朝も10:00~やっているみたいです。



昼の方がオブジェはよく見えるかも晴れ



ディズニー好き必見ですドキドキ






iPhoneからの投稿