行列のできる寿司屋 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた、築地へお寿司を食べに行って来ました。


事前にお店のリサーチをして、


お目当てのお店へ。


すると、やはり大人気店らしく、大行列。


朝ごはんのつもりで出掛け、


せっかくだし!


と、日頃は並ばないのですが、


並んで待ってみる。


待っても待っても列が進まない。



あっち向いてホイをやってみたり、


時間潰しでいろんなゲームをやるも、


すべてでつくしてしまい、


ふざけて待つこと、


1時間45分。


いやー、待ったね。



朝ごはんのつもりがすでに時間的にランチ。




カウンター13席くらいに、3人の方が握るので、そりゃ時間もかかりますよね。



でもね、待ったかいがありました。



いや~どれもとっても新鮮で、


ものすごくものすごく、美味しかったです。


食べられるかなぁ~と心配していた、


おまかせ寿司。


10貫+巻物+サービスで好きなお寿司1貫


ペロッと完食。



待つ時間に比べて、


食べている時間って一瞬(笑)。


やはり、外国の方が多いですね。



休み明け、しかも月曜日はより混むらしいです。


しかし、よく待てたな。



退屈はしなかったけど、


最後の方はお腹空いて倒れそうだった。



お店のおばちゃんに、


「お姉ちゃん、よく食べたね!」


と、感心されるほどペロリといきました。


シャリを小さくしてくれたからもありますが、どれもこれも美味し過ぎて…



本当に美味しいのを食べた時って、


「んんっ、美味しいぃぃ」


もう、ため息に近い声が漏れちゃう。



やっぱり築地楽しいな。



口の中で溶けちゃう。


photo:01




photo:02






ぷりっぷりで甘い。


photo:03




photo:04






新鮮だから、弾力が!


photo:05




photo:06






焼きたてホクホクの玉子焼き。

ほんのり優しい甘さが絶妙。


photo:07





まだ動いてたよ。

photo:08






全部ではありませんが、本当に美味しかったの。



写真でも美味しさ伝わるでしょ?!



基本2時間待ちくらいは普通らしいですが、


また行きたいな。



次は本でも持っていったら、


楽勝で待てるねアップ



今度は、行列してた丼屋さん行こうと企んでます!



お店の名前を出してしまうと、


余計行列したら、大変なのであせる



ご紹介出来ませんが、


すみません。



でもね、築地場内で行列できてるからすぐわかるかも。



東京観光のついでにどうぞ。



そういえば、


YUKIさんのLIVEグッズのバッグ持っている方、お見かけしました。



その方も昨夜の東京ドームLIVE行ったのね、きっと。



あー、お腹いっぱい。


幸せいっぱい。




Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR
iPhoneからの投稿