Shark | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sharkとは…


“サメ”


のことではありません。




スチームモップのことです。



それまで、まったく興味がなかったのですが、


メンバー内でこのシャークのスチームモップが話題になったことがあり、


話を聞いていると何やらよさげ。



ペットや子供がいるお家にはかなり良い!とのこと。



高温のドライスチームでフローリングの汚れがすっきり綺麗になるらしい。



毎日のお掃除で床拭きって大変ですよね。



しかも洗剤いらず。


安心だし、お水だけで綺麗になるなんて経済的。



最初はまったく興味なかったのに、

家に帰ったら即ネットで検索し、

ポチッとな!


通販でお買い上げ(笑)。



あれはいつ頃の話だったかな?



確か、去年の話ですね。



とても便利だと知っていても、

なぜかシャークへの思いは、ポチッとお買い上げの時点で満足してしまっていた。


通販でのお買い物にありがちなパターン。



ん?私だけ?



実際届いて、使用した回数1回。



あれま。



でもね、



今日は大掃除と模様替えを思い立ってやりました。



家具をぐぐぐぐ、どどどっと移動し、


隈無く掃除機をかけ、

お掃除した後に、


久々の登場!シャークさん。


いやーやっぱり便利。


そして、お掃除が楽チンで楽しい。


ピカピカです。


これからは、ちゃんと活用してあげなくては。




我が家のお掃除隊。


Sharkのスチームモップに、

Electroluxのコードレス掃除機。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba



長年愛用している、
MieleのCat&Dog用の掃除機。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




掃除すると、気持ちがいいね!


ガラッと模様替えもしたので、いい気分転換。


スッキリした大好きな空間にて。

hiroのラジオ聴きながら、
ブログ書いて、よい日曜日です。




Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR