可愛いな | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

同じ事務所の可愛い、可愛い女優さん。


平愛梨ちゃん。


愛梨ちゃんとは、

映画『ドリーム・メーカー』

で共演しました。


私もその映画が二作目。

愛梨ちゃんはデビュー作でした。


懐かしいな。




あの頃から、


素直で可愛くて、まっすぐなところが魅力的な女性。





デビューが早かったから、


今まで、周りに先輩ばかりで、

年下の子達にどうせっしていいのかわからず、


先輩として振る舞うことも出来ず、


なんか先輩っぽいこと何も出来ていませんが(笑)、



「多香子姉さん」


と、いつも変わらず、慕ってくれる、愛梨ちゃん。


昨夜も兄の子供誕生を知って、


メールをくれました。


愛梨ちゃんの笑顔をみるとホッとする。



嬉しいな。


可愛いな。




愛梨ちゃん、ありがとう。





Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR