笑顔 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パソコンのiPhotoに入ってる写真を久しぶりに見てます。



写真は撮られるより、
撮るのが好き。




お仕事では撮っていただくことがほとんどなので、
プライベートでは、撮られるより撮る方が多いかな。




人を撮るのも好き。


空を撮るのも好き。




旅にカメラは絶対です。




旅先でも、
笑顔がいっぱいで嬉しくなる。



写真ってその時のことが蘇るね。


だから、好き。





撮られるより撮る方が好きってのは、
照れ臭さもあるのかな。



お仕事とはちょっと違う自分。



これからもいろんな写真を撮ろう。




photo:01





これは不意打ちで撮られた一枚。

とっても綺麗なロケーションなのに、
たまたま私の後ろにごみ箱(笑)。



でも、なんか好きな一枚です。





Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR








iPhoneからの投稿