大切な言葉 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。


一夜明けて… 

やっと、いつも通りの自分に戻りつつあります。



急なご報告にも関わらす、たくさんの温かいメッセージを頂けたことに、
胸がいっぱいです。  



改めまして、心より感謝申し上げます。




これから先、待ち構えていることは、嬉しい楽しい、
穏やかなことばかりではないと思っています。


いろんなことを考えました。
いろんな方から、厳しいお言葉もいただきました。



たくさんの想いをしっかりと受け止めて、出した答えです。



いつもどんなときにも、私の心の中にある、この強い想いは変わることがなく、
あるときから迷いが消えました。




私の人生だもの。

思うように描いていこう。






そして、昨日お会いした方に、素敵なお言葉をいただきました。

 

『信じる心は山をも動かす』 


信じるって、本当にすごく難しいことなんですよ。
人間て、不安なことがあると信じることよりも先に心配してしまう。
“信じる”ことは、自分の心を動かし、相手の心をも動かすパワーを持っている。
私も結婚したときに、ある方にこの言葉をいただきました。
そして、ある時にフッとこの言葉を思い出して、力をもらえたことがあります。
それから、今では節目節目でいつもこのことを思い出して、大切にしてます。


 


何気ない会話の中で、いただいたこのお言葉を、私も大切にしたいと思います。



信じるって、言葉では簡単には言えるけど、心から信じる。
迷いもなく信じ続けるって、とても大変なこと。


まずは、自分を信じて、一歩一歩進んでいきたいと思います。




いつもありがとう♡






Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR