ビッグアイランド | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビッグアイランド。


そう、ハワイ島です!


行きたいなぁ~アップ



ハワイ島へは、お仕事で一度だけあるのですが、
撮影がタイトで観光するヒマがなかったような…だから、ホテルしか覚えていません。



…残念。

しかし、お仕事だから、当たり前です。
しょうがないです。
そして実は、その頃は今ほどハワイ島に興味を持っていなかったので、逆によかったのかもしれませんね。



なんで急にハワイの話なんかするのかというと、




東京も暖かくなってはきたものの、
まだまだ油断は禁物。



この季節の変わり目が一番、体調を崩しやすいのです。


うっかり、いいお天気だからと春物で出掛けて、大失敗!という経験が過去に何度もあります。


冷えた身体はなかなか戻らない。


冷えは怖いですからね。
苦手です。女性は冷やさないが一番大事!!!


逆に夏から秋へは、暑ければ脱げばいいだけだし、そっちの方が自然と衣替えできますね。




そうそう、まだ肌寒いからこそ、
暖かい場所に行きたくなる。



薄着で開放的になりたいー!!!




はい、前フリ長いですね。



そうです。
そんな時にパッと手にした本が、
これなんです!

photo:01






1月に行われた女子イベントでご一緒した、オーラソーマティーチャーの小林美佐子さんの本音譜



この本を開くと、まるで聖地ビッグアイランドの “パワースポット” を旅している気分に。


美しい写真からエネルギーをいっぱいもらえます。



癒されてます~ドキドキ



あぁ、この本を手に実際の場所へ行きたいな。


誰か連れていってくれないかな(笑)。




もう少し、この本を眺めてイメトレしておきたいと思います。



ハワイ島に興味のある方、ぜひ。

ゴールデンウイークの旅先に悩んでいる方、いいんではないでしょうか?




『ハワイ島 聖なる島の時間
パワースポットガイド 』

この本の著作、小林美佐子さんのブログものぞいて見て下さい。


http://www.kobayashimisako.com/


とっても美しい写真と言葉がいっぱいて、エナジーチャージできますよ。





Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR







iPhoneからの投稿







携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン!