ララバイ・オブ・70s | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

~如何わしくて

  泣きたくなるほど夢に溢れた時代~
 

サブタイトルに

がっつり心を掴まれてしまった

「ララバイ・オブ・70s」


新田博邦さんプロデュース、

テーマソングは新田さんが

作詞作曲されたそうです。

このテーマソングが

ずっと耳から離れない(笑)

 

主演は

70年代に衝撃的に現れて

たった一年で引退したフラワーメグさん

&カブキロックスの氏神一番さん。

 

生バンド演奏は東京エキゾチカ。

ピアノは

雪村いづみコンサートで

ご一緒させていただいた田中和音さん。

生演奏のお芝居は

なんていいんでしょラブ

とても贅沢!


キャバレーを舞台にあっという間の2時間半。

 

この時代にまだ子供だった自分が

なんだかとっても悔しくなってしまったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

白いハットをかぶった氏神一番さん。

舞台では「お江戸」を歌われましたが、

私世代にはたまりませんでした。