長野松竹相生座ロキシー | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

あつぎの映画館kiki

柳澤愼一さんと新田プロデューサーのトークショーは

とても面白かったようですね♪

 

そうそう、

先日、

ロケ地上田で開催されました丸子中央病院での

「兄消える満員御礼コンサート」は、

ロビーは溢れ、

診察室前までたくさんの方にお越しいただきました。

 

私も、

久しぶりに

金ちゃん&樹里コンビ復活で

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 

後半、

信州上田フィルムコミッションの

「金之助に返事を書こう」

企画のセレモニーが

行われました。

 

上田市の土屋陽一市長からお言葉を頂いたあと、

全国から寄せられた手紙の一部を

前市長の母袋創一さん、

元上田警察署長の小田原勝さん、

別所温泉・上松やの倉沢章会長、

創作民芸作家の橋詰一夫さんが

ご紹介してくださいました。

 

どれも丁寧に心を込めたお手紙で、

人間っていいなぁ

と、ジーンとしてしまいました。

 

さて

次は今月26日(土)~

長野ロキシーで公開になります。

 

長野市の騎山館の書家・川村龍洲先生が

ご登壇されます。

 

なぜか・・・

初日舞台挨拶で明らかになります。

うふ照れ