見に来てくださりありがとうございます!

身長159cm骨格ウェーブブルベ夏

 

 

マネしやすい大人可愛いキレイめコーデ紹介と

商品のレビューをしています!

 

 

Instagramはこちら / ★フォロワー6.4万人

 

 

楽天スーパーセール開催!!

忘れないうちにエントリー↓

イベントバナー

 

 

5月ごろからそろそろ梅雨だよな〜

と思ってたのですが

 

今年はかなり遅いらしく

調べてみると私の住んでいる地域は

6月16日に梅雨入りとのことらしいです☂️

 

 

まだ準備までに少し時間があるということで

今回はレイングッズを紹介していきます✨

 

 

普段着で使える可愛すぎる

撥水加工パーカー💓

 

 

🏷KOBE LETTUCE

指穴付きウエストリング肩フリルパーカー

M size / エクリュ / 4,990円

 

期間限定で今だけ1000円OFF!

 

 

 

可愛いと機能性を両立した優秀アイテム。

ママさんにも絶対人気💓

 

このラッシュガードの詳しいレビューは

こちらを見てくださいね!

 

 

続いてはクリアバッグ!

 

 

🏷 HAYNIi

Ganabie ガナビー Sサイズ

 

 

革は雨に弱いので

こういったクリア系のツルっとした素材だと

雨がついてもささっと拭けばいいので使いやすい◎

 

 

🏷 matti tottii

晴雨兼用折りたたみ日傘

 

バッグに忍ばせるなら

日傘と兼用できるものがおすすめです😊

 

大人可愛いバイカラー配色

完全遮光なところがお気に入りです。

 

 
 

 

 

つぎは

湿気が多い日に持ち歩くとよい

コードレスヘアアイロンです。

 

🏷Agetuya

コードレスミニヘアアイロン

7,980円

 

 

 

詳しいレビューはこちら

ご覧ください😊

 

 

湿気が多い日に〜とか言ってますが

持ってると便利すぎて

じつは最近1日お出かけする日は

必ずと言っていいほどバッグに入れてます🤍

 

 

 

最後に

今気になっているレインシューズ

紹介していきます。

 

私のインスタのフォロワーさんは

パンプス通勤の方が多いみたいなので

よさそうなアイテムを吟味中です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールも楽天マラソンと同様

エントリーしないと買いまわりの

対象にならないので

忘れないうちにしておいてくださいね↓

 

 

イベントバナー

 

 

ファッションはもちろん、愛用コスメや

ヘアケアアイテムのおすすめ品はこちら⇩