5/9日(木) 20:00 〜 5/16(木) 1:59まで

お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー

 

見に来てくださりありがとうございます!

身長159cm骨格ウェーブブルベ夏

 

 

プチプラ中心!

マネしやすい大人可愛いキレイめコーデ紹介と

商品のレビューをしています!

 

 

Instagramはこちら / ★フォロワー6.4万人

 

 

今日もおこもり作業DAYでした😊

そろそろ運動しなきゃ多分やばい笑

 

 

 

今回は最近ゲットしてよかった

コードレスヘアアイロンを紹介していきます!

 

 

梅雨が近づいてくるとヘアセットしても決まらないし

憂鬱になりますよね😭

 

とくに私は直毛なので

湿気で巻きがすぐにとれてしまいます。

 

 

そんな日に、

バッグにサッと入れられる大きさのアイロンがあれば

お手洗いのときや車に乗ったときに

サッと直せてかなり便利です✨

 

🏷Agetuya

コードレスミニヘアアイロン

7,980円

 

 

 

スタイリッシュでビジュも好みです💓

 

重さ185g、本体サイズ204mmで

軽くてとってもコンパクト!

 

 

ストレートアイロン持ってるのですが

コードさしたりと面倒なので

最近ストレートヘアの日は

この子でチャチャっと仕上げてます!

 

 

しかも

これ、電池取り外し可能なんです!

 

なので機内持ち込み可能で便利なのもポイント🤍

 

 

 

コンパクトなのでこのくらい小さな

ハンドバッグにもすっぽり収まります◎

 

 

昔ド◯キで2500円くらいのコードレス
ヘアアイロン買ったのですが
髪がチリチリになって全く
使い物にならなかったことがあります笑
 
そのときからコードレスヘアアイロンは
信用していなかったのですが、
これは髪が痛むことなく普通のコードあり
ヘアアイロンと同じ感じで使えました!
 
やっぱりケアアイテムはケチると
よくないのだなぁと、、、
 
 
また私が愛用しているヘアケアアイテム
載せさせてください💓
(ロングにすると決めてからヘアケアは
大好きなので😊)
 
 
今回は一旦愛用ヘアケア商品のURLだけ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションはもちろん、愛用コスメや

ヘアケアアイテムのおすすめ品はこちら⇩