低糖質のパンが焼けました | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

東京 目黒区 グルテンフリー・米粉お菓子教室

主宰の鈴木貴子です。

 

8月9月は、レッスンのお休みをいただきます。

 
ナレーターや司会の仕事&食いしん坊日記も更新中ニコニコ
下記オフィシャルブログにどうぞ。
 
 
 

 

作ってみたい!と思っていた
低糖質のパン。

オンラインレッスンがあると知り
体験レッスンを受けさせて頂きました。

苦手なパン捏ね作業がある事を

うっかり忘れていて、、

 

さらにこの日は手首の調子が良くなくて

なかなか思うように捏ねられない。。

 

ですが、

マンツーマンで教えて下さるので、
慌てる事なく、マイペースで作業出来るので
助かりました。


 

 

焼き上がったパンは
まんまるちゃんで
とっても可愛い✨

1個当たり、ナント糖質約2g!
 
なのに美味しくて
夫の為に作ったのに
私も1個食べちゃいました。

夫のゆる糖質オフ生活9ヶ月目。
マイナス10キロから、
今のところリバウンドなしです。
 
 

 

現在募集中のグルテンフリーレッスン
最新レッスン案内はこちら

 


【動画レッスン(録画を見て好きな時間に作れます)】

 

*8月31日までは、夏休み特別価格で
ご提供しているメニューもありますよ

 

 

 

 

◆グルテンフリー・米粉食パン◆

 



◆1コイン500円・体験レッスン
米粉のバナナケーキ◆

 

 



◆米粉のアイスクリーム◆

 

 

 

 

↓最新情報はこちら↓

グルテンフリーオンラインレッスン

 

 

 ホームページ
 

ホームページ
東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)
 

 

インスタグラム

↓ こちら ↓

 

 

ラインの公式アカウントです。

レッスンの情報などをいち早くお届けします。

レッスン情報などをお届けしています。

友だち追加