☆ディズニーシー・ファンダフルパーティー☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

今日の記事は、マニアックです。

ディズニーにあまり興味が無い方は、スルーでお願いします(^▽^;)



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -ディズニー

昨日は、東京ディズニーシーを満喫した1日。


9時に現地待ち合わせをし、まずはトイストーリーマニアの
ファストパスをとろうと向かうも、既に終了叫び

あまりの人気に唖然でした。


気を取り直して、ディズニーファンクラブイベント・

ファンダフルディズニーのショーを観ることに。


開園当時からのショーを振り返るというような内容で
♪ここは~夢の~国、素敵な世界~楽しく歌おう~今すぐ行こう~♪
(ディズニー好きさんには、この歌が分かるはずです^^)
という歌と同時にダンサーが踊り始めた時には、
懐かしさが蘇り、思わず泣いてしまいました汗


昔は年パスを買って、毎週のように通い、1人ディズニーも
楽しんでいたほどですから^^


フィナーレは、大好きなダッフィーも登場し、
釘付けでした。


ショー鑑賞後は、スペシャルイベントのミニーのトロピカルスプラッシュで

ずぶ濡れコースを体験。

さらに、アクアトピアもずぶ濡れコースで^^


Tシャツを絞ると、水がボタボターっと垂れるほどびっしょり^^;





わたしにとって、絶対欠かせない、ダッフィーとの写真も音譜

手をつないだつもりが、引っ張られているみたいに

なってしまった。




うきわまんで休憩。




それにしても、昨日は暑かった~

アイス日和でした。



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -タワーオブテラー


友達の誘いでとった、タワーオブテラーのファストパス。

直前に怖くなってしまい、リタイヤ。

使わずのままでした。



日中のあまりの暑さで日傘が手放せず、

ディズニーの風景を撮ることがほとんど出来ませんでしたが、

心の目には、しっかり焼きつけてきました^^


ディズニーloveドキドキ

ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m

鈴木貴子

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村