☆成長日記☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

お昼寝

大ちゃんスクスク成長中^^
昨日は、2ヶ月以上振りに会いました。

ピンポーン♪お姉ちゃんのお家を訪ねると、
「はーい♪」インターフォンからは、可愛い声。
大ちゃんのお出迎えです。
「こんにちはっ!」と私が言っても、最初は恒例の人見知り^^;
しかし私が「あれー?大ちゃん、たぁちゃんだよ^^」
と話しかけると、すぐ懐いてきました。
早いっ。

えー、さて、ここからは、巷で言うオババカ発言なので
読みたい方のみどうぞ~^^;

大ちゃんは、とにかく人懐っこくて、いっつもニコニコ。
一緒にご飯を食べれば「おいしぃ~」「おいしいね^^」を一口毎に連呼。
味をわかってるのかしら??
先日もファミレスに行った時に、あまりにも美味しいを言うので
店長さんから、オレンジジュースをサービスしてもらったらしい^^;
一緒に遊んでも、良く笑い、走り、飛び、ホントに元気で素直な男の子です。
スッテンコロリン思いっきり転んでも
「痛いの飛んで行け~」と言うと「飛んでった~」と泣き止む強い子。
(おでこがぷくって腫れてしまっていたので、アレは痛かったハズだのに…)
このまま、ちっこくて可愛いままで居てくれたら良いのにぃぃ、
とても愛おしいし、大ちゃんと1日過ごすと、自分の心の浄化にもなるから
不思議。
決して整っているお顔ではないけれど、それがまたきゃわいいのよねぇ☆
しかし、大ちゃんと遊ぶと、体力がない事に気付かされます^_^;
お昼寝する気がなくても、落ちちゃう事もしばしば。
たぁちゃん、すやすやzzz
大ちゃんは……起きてたらしい。。