☆これ気に入ったぁぁ☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

バウムクーヘン2

駒沢のコンフィチュールアッシュのバウムクーヘンです。
辻口博啓さんプロデュースのお店。

コンフィチュールを見てみようとお店に入ったのに、
何故か、妙に惹かれてしまったのが、このバウムクーヘン。
米粉(お米の粉)を使って焼き上げているそうです。
一口食べた瞬間、ほっぺがおっこちそうになり焦るくらい
美味しぃぃって思いましたよ(^^♪
ほんの少しラムの香りもして、食感もしっとり。
甘さは、決して控えめではないと私は思ったんですけど、
その甘さが優しくてホントに美味しいんです(*^_^*)
たかぼん姫のオススメです。

そして、お向かいにある、マリアージュドゥファリーヌ
同じく辻口さんプロデュースのお店。
ささぼんに教えてもらったんです^^
こちらでは、パンとケーキをいくつか買いました。
これは…

ケーキもも

名前を忘れちゃったっ^^;
えーっとえーっと、何だっけ!?
分かりやすく言うと、桃のショートケーキ。。
桃も姫の大好物なので、美味しかったです♪