☆ららぽの日☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ららぽーと横浜へひょこひょこお出かけ。
思ったよりも混んでいなくて、ラッキー♪
まずはランチを食べて、腹ごしらえ^^
ランチ後、お散歩がてら歩いていると、携帯ショップを発見!
そういえば私の携帯、まだmovaだった(^^ゞ
皆に、変えなよ~と言われ続けてどの位だろか?
それでも変えなかった私が、今日は何となく変えたいって思ったんですよねぇ。
じゃじゃーん♪
携帯購入

今さらながらFOMAデビュー☆
しかし、ちょーアナログ人間の為、使い方がイマイチ把握出来ていませぬ。
おべんきょしなきゃ!

ほいでもって、今日のおやつはこれ!

ラズベリーチーズケーキ

The Best Cheesecakesのラズベリーチーズケーキです。
濃厚なチーズケーキでした^^

他にも、洋服を買ったり、大ちゃんのプレゼントを買ったり
お買い物をしつつ、ふらふらお散歩。

宮崎マンゴージュース

そして、帰り際に飲んだのがコレ。
宮崎マンゴーの生ジュース☆
1杯700円なり!
ちと高いかなと思いつつ、興味をそそられ飲んでみましたよー。
おいしゅうございました^^