☆たかこ先生☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ナナズ

本日のコース→友達と夕方に待ち合わせ。
自由が丘の辛辛というお店で韓国料理を味わい
韓国人になったつもりになる。
(ちなみに、辛辛の千葉のお店は、昔、取材をした
事があるんです。千葉の皆さんは覚えているかな?)
そしてその後は、以前、こいこいあられ爺に教えてもらった
nana's green tea(ナナズ・グリーンティー)で、お茶をしながら
韓国語のレッスン。
しかも先生は、ぬぁんと、たかぼん姫^^;
友達とテキストを見ながらお勉強。
単語の読み方や発音のルールなど、先生気取りで教える割には
するどい質問をされるとアタフタ^_^;
でも人に教えると、自分の復習にもなって上達に繋がる感じが
しました^^

ちなみに、ナナズで飲んだのは、きなこわらびフローズン。
わらび餅&抹茶フローズンの2つが楽しめて、マシッソヨ☆
チャルモッゴスムニダ(*^_^*)(ごちそうさまでした)