☆リベンジルル姫☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ルル姫

韓流ドラマ、相変わらず好きです☆
『キツネちゃん何してるの?』を観終わり(観てた人居るかな?)
次は何を観ようかと、レンタルショップに足を運ぶことしばしば。
いくつか面白そうな作品を物色し、vol.1のみを借りてみるんです
……が……
うーん(-_-;)何かピンと来ないなぁ…
私が好きなのは、分かりやすい内容のもので、ラブストーリー。
更に、ハッピーエンドだったら最高☆
そして、5つめに借りた『ルル姫』というドラマは、出だし好調。
というか、私が好きな感じ♪
そんな訳で、先日vol.2以降を借りにレンタルショップへ行くと、
えぇぇぇぇぇ(*_*;
レンタル中じゃないのぉぉ!?
しかも、vol.2のみ(ToT)
vol.3以降はあるのだけれど、こんな時はどうするべき!?
借りておく!?いやいや、先を観ちゃうのはオモろくないかも。
待てよ。こうしている間に、返却で戻ってくるかも!?
一人格闘する事、数分。。
結局は、借りずに帰ってきたのでありました。

…そして…

前置きが長くなりましたが、本日、みぃっけっ!
今から観まぁぁす(^^♪