☆贅沢ランチ☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ランチ

今日はプチセレブ気分での、女の子(子!?)だけのランチ会☆
フェラガモがプロデュースする、六本木のIL BORROに行きました^^
前菜の盛り合わせに、パスタ、メインディッシュ…
そして楽しみなのは、うふふ♪
デザートのワゴンサービス☆
私ったら、まだ前菜を食べている頃から、
他のテーブルに運ばれて行くデザートワゴンに
どうしても目が行ってしまうんです^_^;
皆に「だいじょうぶ、デザートは逃げないから」などと
言われつつ、お料理やお話しを楽しみました。

そして…いよいよデザートタイム♪
でも運ばれてきたのは、お皿に乗ったデザートの盛り合わせ。
あれっ!?確か、ワゴンサービスだった気がしたけど…
どうやら話が盛り上がりすぎて、ランチタイム終了の時間間際に
なってしまったようで、盛り合わせという形になってしまった
らしいんです(+_+)
えぇぇ、ショック。。
と思っていたら、デザートの盛り合わせ2皿目が運ばれてきました。
サービスをしてくれたみたい(!?)
ティラミスに、ガトーショコラ、マンゴーシャーベット
パンナコッタ、アーモンド系のケーキ…気がつけは、5種類も
食べていました。
これだけ食べたら、満足×2(*^_^*)
ワゴンサービスは、次回の楽しみにしよう♪

帰りに、ミッドタウンでケーキでも買って帰ろうかと思って
いたけれど、あまりの満腹感で、こちらも次回の楽しみにしました^_^;

☆おまけ☆
今日のランチをちょっとだけご紹介(^^)

☆前菜の盛り合わせ☆

前菜の盛り合わせ

☆私がセレクトしたジェノベーゼパスタ☆

パスタ