☆朝一杯の水☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

マリアージュフレール

昔から、お水を飲むのが得意ではないんです、わたし。
なぁんか味がないのがダメで、お茶は大好きでガブガブ飲むんですけど…
モデルさんやタレントさん等、綺麗な方はみんなお水を沢山飲んでいるという
話を聞いて、何度かトライするも続かず…(^^ゞ
でも、最近私の周りの人がみんな水を良く飲んでいるのを見て、
影響されました。

私の朝食のスタートは、ホット麦茶→ヨーグルト→その後は、パンだったり、バナナ青汁豆乳だったり、さまざまなんですが、スタートのホット麦茶の前に、お水を取り入れる事に
してみたんです。
と言っても、冷たい飲み物よりはホット派なので、ミネラルウォーターを
少しチンして、ぬるま湯を飲んでいます。
確かに、朝一の水(ぬるま湯ですが…)は、体の中の悪いものが出て行くような
気がして、いいかも!

でも、リラックスタイムにはやっぱり紅茶^_^;
今は、マリアージュフレールの紅茶にハマってます(^^♪
気分もリッチになれる紅茶なんです。
朝、頑張ってお水を飲んでいる自分へのご・ほ・う・び(*^_^*)