サムネイル

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

 

♡自己紹介♡

 

♡福岡在住♡

 

♡パート週3普通の主婦が

美女の繁栄法則を実験した結果

なんか知らんけどw

パートの年収をスコーンと
稼げるように🚀

 

♡息子も巣立ち第二の人生

アラフィフからスタート♪

 

♡繁栄のインスピで
投資も資産倍増💰

 


家族構成

 

夫➕息子24歳➕🐶

地獄の結婚生活から復活
結婚歴25年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡

 

🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

こちらから♡

注意→自動返信ではないのでタイムラグあります飛び出すハート



9月8日( 𝚂𝚞𝚗 )20時


お金が巡る法則♡

お金の神様の

お買い物の仕方と

貧乏マインドタカコの

お買い物の仕方が

全然違うくて笑っちゃう😂

↓↓↓


イラストセミナー





内側から豊かさが

こみあげてくると

自然と

 

与えたくなる

 

ということが

増えてきました札束

(体感が指針ピンクハート

 

 

その時

心が動いたことに対して

ありがたく

お金さんを使わせていただくお願い

逆に

心が動かないところに

お金を支払うことが

なくなってきました札束





 

 

つまり

以前はスーパーで

安いもの安いものと

とにかく特売が好きだったので

特売のものを買ったら

なんだか得した気分

になってました

そのものが欲しいのではなく

安いものを買った→得真顔

を感じていた・・・

➕1の体験だから

これが悪いということでは

ないんです☺️

 

ただ

これだと


お金ちょっとでいいんです☺️

安いものが好きなんです☺️

が叶っていく🧐 

 





今は

食べたいものを買うピンクハート

美味しいものがあるって

幸せ照れ

 

 

スーパーにいく機会も

減ったこともたり

お米がスーパーから

なくなっていたことも

友達がストーリーにあげてて

はじめて知ったほどびっくり

お米さんが日常生活に

あるってことは

とっても豊かなことですねお願い

ないという現象があると

当たり前がとても

ありがたいと感じますねスター

 

 

 

内側の感じることって

目には見えません

でも現実で答え合わせができます化粧品

そして、肉体は必ず

体感を通してサインを送っていますピンク薔薇



 

鏡を使うと

自分が何を叶えようとしているのか

あっという間に分かります化粧品

 

 

すると・・・

不足感に焦点をあてて

自作自演の映画で

悲劇のヒロイン女優してる

自分

やめよ~~~~~ってなります笑

 

 

 

現実がなんだか

おっかし~~な~~

って時ほど

感謝ワークスター

肉体がとっても

安心しますよニコニコ

周波数をだしてるのは

肉体さんだからカギ

 

 

今日も低脳君の声に

やられないで

イケメン君の声を

肉体さんにあびせてくださいね~ピンク薔薇

 

 

👦🏻⭐️一緒に今日もやるぞお願い

大丈夫

君ならできるおすましペガサス

ばっちりだぞチュー

 

 

では今日も楽しい一日を星



今回のセミナー超おすすめ笑


 右脳で理解する

イラストセミナー🥰


法則通りに世界は動いてます♡