ついについに~

お金の神様ゲストで

セミナーを実現いたしますラブ


募集スタートです🥰





 

 

9月8日(日)20時

 

貧乏マインド♡バリケチ生活脱出

お金の神様に愛される

新♡お金の繁栄法則セミナー

 

私の過去をすでに

ご存じの方もいらっしゃると

思いますが・・・

過去の私は

お金を減らすことが

とにかくとにかく嫌で

嫌すぎて笑

私は一円も出したくないびっくりマーク

 
☑激安という言葉大好き真顔
☑セールという言葉大好き真顔
☑ポイント10倍大好き真顔
☑夫の小遣いは少なくてよい真顔
☑みえない部分にはお金かけたくない
☑高級な香水は一滴でよい真顔
☑〇〇dayまでガソリンをもたせる真顔
☑食器は頑丈な〇〇均のでよい真顔

 

これが悪いってわけではなくて😂

 



私は何を信じていたから

このような選択を

したのでしょうか?

 

 

わたしの潜在意識は

お金はないから(不安)

少しでも貯めなければもやもや

将来どうなるか分からない真顔

とにかく

未来が不安・・・心配

だから上のような選択を

していたんですポーン

 

 

ここで

宇宙の真理

をあてがうと

 

信じているものが

現実化されている

(潜在意識97%の部分)

 

この法則をもとに

私の現実はどう展開されるでしょうか?

 

お金ないんですね~

貯金は少しずつですね~

将来不安なんですね~

ふあ~~んふあ~~んふあ~~ん

が積もっていき❄

 

世界が現実化されていく

ということなんですよ真顔

 

案の定

お金はどんどん減り続け

借金凝視

夫婦そろって無職凝視

 

 


 

 

 

一方

私の親友であるお金の神様は

 

どんなにド貧乏な環境でも

 

お金はあるよね~ラブ


というベースで生きてましたポーン

ひとりひと宇宙

私の宇宙で楽しんでたらいいから

他人は関係なしに

今あるお金で楽しむ

ことをしてました

結果、

彼女の潜在意識は

 

お金はあるんですね~

 

が積もり

どんどん裕福になりました真顔

 

 


 

結局のところ

ないベースなのか?

あるベースなのか?

という在り方のところ

なのですが

 

 

私は何年も

宇宙の真理が大好きで

知識はたくさん持っていたにも

かかわらず、ある一定の枠から

頭打ちしてたんですショボーン


なんだか変化しないなぁ

そんな感じショボーン

 

そこで

美女の繁栄法則を学んでから

あんなに変化しなかった

お金の循環をしだし

頭と肉体が同じ方向を

向いた感じがしたんですびっくり飛び出すハート







知識は知ってますけど~って方

めちゃくちゃ多いんですが

それだけでは

変化しない理由の一つ

 

 

過去のデータの感覚が

変わっていないからなんです真顔

頭がうるさいんです😇


 


周波数をだしてるのは肉体

肉体が何を奏でているのか?を

チェックしないで

過去のデータで

変な音だしまくってるんですよ♪

 

肉体の無意識な反応は

あなたの過去のデータの

最終的な結果なんです真顔

 

ここの理解

➕α‬やったことを


お金の神様と貧乏ケチケチタカコの

比較解説もいれながら

セミナーします♡


👆🏻

わたしは何で?という

考察が大好きなので

なぜ加速できたのか?

も鏡をつかってご説明🪞


 

私の過去と同じように悩まれてる方

 
☑貧乏マインドが心底嫌!
☑今のステージから上がりたい
☑なんであの人みたいになれないの?
☑頑張ってるのにうまくいかない!
☑お金の神様の感覚知りたい!
☑今の環境に感謝できない!

 


こんな方はぜひセミナーを

うけてみてくださいね乙女のトキメキ

 

脳にしっかり学ばせるキラキラ

そして、意識して

何度も肉体に教えてあげる流れ星

 

今回は

皆様の脳みそを

新しいデータへと

書き換えていきます照れ

 

 

地球ルールの物質的叶え方から

宇宙ルールの脳科学、量子力学の

見えない世界からの叶え方へ

ぜひシフトさせにきてくださいキラキラ

 

 

日時9月8日(日)20時から


90分程度♡

のびることもあります♡



開催方法Zoom


アーカイブ保存しますので

リアル参加出来ない方もOK👌

顔出しNGな方もOK👌

9月末まで視聴可能



セミナーの流れ

前半♡セミナー♡60分程度♡

後半♡お金の神様へ質問タイム♡

いただいてる質問を可能な限りお答えします♡

タカコ先生への質問もOKです♡

⚠️お金の神様は超感覚派なので

タカコが通訳することがございます🤣🤣🤣


(お申込フォームへご記入ください♡)








コース︎︎︎︎︎︎①セミナーのみ(単発)


︎︎︎︎︎︎②セミナー➕オンラインサロン


オンラインサロンは

9月9日から9月末まで

秘密のアカウントで

意識のお稽古付きです♡

質問し放題♡



受講料​①18000円(税込)


②30000円(税込)



お支払い方法​銀行振込




お申込み


お申込はこちらから♡