意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



お金は使ったら

入ってくるよ♡



先に出す♡

という言葉は

宇宙の真理である🚀🌏°.✧⚡︎



真理なんですが‼️



わたしは

貧しい在り方のお金を出す

豊かな在り方のお金を出す


全然違うことに

衝撃をうけたことが

ありました🥶




今年に入り

TOD’Sのバックが

気になりはじめ

百貨店に見に行ったときのこと



はぁ……25万円か……

高いな……

でもこの

ホワイトandゴールド

可愛いな……🤤


可愛いなぁ🤤

って感じてる瞬間の煌めき♡

ここをささささーっと
低脳君が囁きにくる……


それほんとに欲しいの?
別にパソコンが入るバックなら
ほかにもあるじゃん?


⬆️

このブログに書いてるように

この時

エリカさんから

可愛いものがあるって

豊かなことですよね

って感じのメッセージをいただいて🥹



自分のガメツサに

ほんっとに

ガッカリしました🥲



そのバックが可愛い🥰

という思った瞬間

そのバックを買う過程で


奥をみたら

たっくさんの

豊かさがつまってるのに🥲




母と一緒にお買い物するという

有限の中の1粒だってあるというのに🥲



貧乏な在り方のわたしは


お金が減る🥶

色で失敗したくない🥶

お金増える?

増えるなら買うけど?🥶


そんな低脳がよぎりまくった🥶



もうこんな

ガメツイ姿勢

ほんっきで嫌だ😭😭😭



物も恋愛と一緒♡


この世に
大好きだと思える
物や人があるということ

そして

感じることが
できる体験が
いっぱい用意されてる
ということ🥹



この
感じる力というものは
女性なら誰しもがデフォルトで
使えちゃう仕組であり
どーやっても
感じちゃう♡

感じるがゆえに

どんなデータを
使っているのか?
何を信じているのか?
をみることができる♡

これって
めちゃくちゃラッキーな
仕組なんですよ😳
信じることが
分かっちゃうってことは
書き換えられるってこと✍️





お金使ったら

増えるんですよね?

という質問がでたとき


つまり

その質問をしてる

「わたし」は何を信じてる?

ってところです♡


低脳君は

うまくいかせようと

コントロールしたがります🧠

失敗したくない!!


ガッカリしたくないから

その経験はいりません

痛みはいりません……



逆に

豊かな方の在り方って

買う前から

豊かさを十分に

味わっていて


豊かだなぁという

エネルギーを貯金している🥰



目に見えるお金は
使えば減るけど
目に見えないエネルギーは
増えていて
このエネルギーは
この肉体を通してまた使われます🥰


豊かな方の
エネルギーは
純度が高いんです🥰


この世は
全て
エネルギーで
できています💓

女性は本来
このエネルギーを使うのが
得意な生き物なんです♡

いっぱい
豊かさを感じて
辻褄を合わせる練習を
やっていくと
このプロセスの中で
宇宙は応援してくれます♡


この法則♡
人生生きる上で
ぜーったいに真っ先に
お金の悩みは終わらせた方が
いいです💓


 わたしはこれで
あらゆる方面で
お金の巡りがよくなり
はじめました🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新♡女性のための
お金の法則

たくさんの女性が
豊かになって
いっぱいいっぱい
自由に遊べるように

来月はおひとりおひとり
セッションしたいな♡と
思いまして
8月は久しぶりに
個別セッションさせていただきます🥰 

貧しい在り方へ
戻らない金トレ付き💪



ぜひぜひご利用ください♡