募集開始いたしました🥰





久しぶりの
個別セッションです🥰




ご感想はインスタから

のぞけます♡

わたしのパワーの源です🥰










振り返ると
去年の2月から
このブログをスタートして

1年以上が経とうとしてます♡

ビジネスやるぞー‼️なんて
意気込んではじめたのではなく


毎日
気づきを書くことが
楽しくて書きだしました♡

フォロワーさん0からはじまり
1人2人
読んでくださる方が増えて
ありがとうございます🥰
という豊かな気持ちまで
いただける毎日🥰



自宅でお仕事が

出来るようになったことも奇跡♡

そして

集中したいときは

決まって

近所のカフェが

仕事場になったことも奇跡♡



そんな

ライフスタイルも

今は当たり前だけど


過去のわたしは

そんなの叶うわけないって

思ってたし

稼ぐことにさえ許可を

だせてませんでした😇






美女の繁栄法則を学んだことで

感じるってことが

どんなに幸せなことかを体感し

言葉にのせてるエネルギーが

この肉体を動かしてることを知り


とーっても素晴らしい

この法則をみんなにも

伝えたい‼️とはなったものの……



宇宙の真理とかって

堂々と発信できない🥲


変な人って思われる🥲

だから
インスタもアップできない
もじもじな期間を超え

今では

大好きな
この法則を
たくさんの方に伝えて
Happyな女性を増やすことが
お仕事になりました😍


生徒さんたちもいっぱいできた🥰


この1年で起きたことは

夢なのかな……

振り返ると


1歩ずつ

歩んできてるのですが

気づけばその1歩が

ワープしたように感じられて😳



でも確かに


あのとき

はじめの一歩を

吐きそうになりながら

踏み出した一瞬があり



吐きそうになりながら

ノートセッションを

募集した一瞬があり



セミナーも

オンラインサロンも

継続講座も


全部


怖いけどやってみたいことに

挑戦した今という過去が

あったのは事実



ノートセッションをはじめた頃の

チラシ?というのか?


全部

ノートと共に

歩んできてます📓


お金の設定も

ビジネスの設定も


全部ノートがあれば

肉体をサクサク動かせるように

なっていくんです😳😳😳



しかも


宇宙エネルギーを

味方につけて

潜在意識を書き換えていく📓


方程式通りに

肉体を導いていく📓



たくさんの女性に

この方程式を伝えたくて

8月は


お金に特化した

セッションを募集します💰



ビジネスするなら

お金の設定変更は

必須項目です‼️


人生もっともっと豊かに

なりたい方も必須項目‼️



ノート書いてるけど
ビジネスやるのも苦しい
お金も苦しい

そんな方は
絶対どこかしら
エネルギーが詰まってます!!


ノートセッションでは
ピンポイントで
その詰まりをみつけて
1週間一緒に金トレをして
エネルギーを循環させます!!


美女の繁栄法則で
お金のことは
たーっぷり学びました🥰
そして私自身も
資産が倍増してます💰
気づけば去年の2倍😳


みーんなに知って欲しい
法則🌹

マンツーマンの個人セッションは
今後開催するかわかりませんので
受講してみたい♡と
思ってくださった方はぜひ
一緒にブロックをはずしていきましょう💪



  ​セッション日程

8月限定♡数枠になります♡

2日(金)
3日(土)
5日(月)
6日(火)
20日(火)
21日(水)

時間は9時or18時
どちらか選べます♡


  ​料金


90分▶︎20000円

120分▶︎24000円




  ​特典🎁


1週間金トレ付き
LINEで質問し放題です😳