意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




オンラインサロンでの

気づきブログを発見😂

ちょっと笑っちゃったのでシェア

させてください😂





そんな変な言葉がけでも
いいのか

に爆笑🤣🤣🤣🤣

いーーんです笑

脳みそはおバカさんな部分も
あるので
え?今の質問なに?
って止まります😂


毎回、イライラする場面が
ある時


これ嘘じゃない?
とか
これ幻かもー
とか
😂😂😂😂

やってみてください♡
笑けてきますので🤭


でも自分で心地いい設定が
見つかったようでよかったです☺️


まゆみさんのブログ♡



私も

地下鉄にのるとき

毎回やだなぁ……って

感じることがあるんです



エスカレーターを

ドタバタ

走って降りてくる人


もーほんっとやだ‼️


1人用のエスカレーターで

私が先に乗っちゃってる時


私は歩きたくないんです‼️


でも後ろの人が

めっちゃ走りながら乗ってくる時

あるじゃないですか……



毎回腹立ててました😂


階段で走れよな‼️


でも自分が時間に遅れそうなとき
同じことやります🤣🤣🤣
前の人に
ちょっとーーー!!急げよ!!
とか思っちゃったりして笑

この件に関して
当時はめちゃくちゃ考察してました
✍️
なぜわたしはムカつくのだろう?
わたしのどの設定をかえたら
このような出来事に合わないので
あろうか?

↑↑↑↑↑

めちゃくちゃむずいこと
してました😂😂😂
現実をコントロールしようと
頑張ってました……


今はこれ


どうしたいの?




心地よくいたい♡


だったら
心地よく階段使って
歩けばいいじゃないか……


意地でもエスカレーターで
心地よく立つって
しなくていいじゃないか

と今はそんな感じなので
人が少ない時はエスカレーター
多い時は階段
臨機応変に使ってます🥰



こんな感じで
色んな場面で自分の願いに
📍をさして
肉体を使うのですが

まずは
ごちゃごちゃうるさい
脳みそを
とめるために


これ嘘かもしれない🤣
幻かもしれない🤣

と言って

脳みその暴走をとめて
落ち着くことがSTARTです🫶


すると
冷静に
本当の願いに辿り着きやすいですね💕︎


ゲーム感覚で
試してみてください♡



ただいま
生徒さんたちと
新しいデータへ移行中のため

現在募集しているメニューは
ありません🍀



繁栄ノートセッション♡

受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月です♡
内側のパワーを取り戻して
外側へ表現していく扉へご案内♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓