意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




ココロ発♡


この商品いいなぁ🥰

そうだ‼️友達に教えたーい♡

ここのカフェいいなぁ🥰

そうだ‼️友達に教えたーい♡


フラ楽しい‼️あんな風に踊りたい♡

お花可愛い🤤先生みたくなりたい♡

感じるって凄くない😳▶︎教えたい♡


わたし♡の思いSTART



頭発🧠


カフェがいいらしい▶︎行ったら稼げる?

大企業は▶︎安泰らしい

彼氏がいたら▶︎勝ち


他人からみての幸せの形

START



どっちがいいとか
悪いって話ではなくて


ココロ発は
自分の思いだから

やりたいからやる♡


頭発は
他人との比較によるものなので
そうじゃないと
ダメ‼️
こっちにフォーカス
しやすくなる……



どっちがいいとか

悪いではなくて


どっちも使っちゃうのが

人間だ

だって人間だもの😂



この地球で生きてる以上

外側にくるりんと

意識が向いて


あっという間に

ココロの方を

忘却💫するのは

当たり前♡

だから毎日お稽古なんだ♡

こっちがいいの?
こっちが正解?
あの人のあのやり方がいい?

ニュースをみたら
これは危ないあれは危ない
そりゃー情報だらけで
クルリと外側向きますよね……







そんな時
決まってサインがあります
モヤモヤとか……
ザワザワとか……





絶対
貧乏は嫌‼️
と拒否れば
貧乏になる現実
ギリギリカツカツは嫌‼️
と拒否れば
ギリギリカツカツになる現実

嫌なら
フォーカスしなきゃいいのに




例えば飲食店に行って
メニュー表見ながら

絶対‼️
親子丼嫌‼️

っ頼み方しませんよね?





いやいや
嫌なの分かったけん
注文しろよみたいな😂

カツ丼ください♡
やんかー😂

なんだけど
嫌な方にフォーカスしちゃうのは






体感は嘘つかない♡


カツ丼にトキメクのに

親子丼食べた方が

体にいいよって頭は言う🧠


ココロと頭がバラバラだと

体感が

ギューってなる


頭は「わたし」を

攻撃してくるから

ギューってなる🥶




まずは

「わたし」

を攻撃している声を

止めていく

低脳君おだまり‼️


この子がいると

わたしには

価値がないって変な方に

いっちゃうんですよ……

価値があるわたしになろうとするから

遠回り


どんな私でも

価値がある♡



ここの土台が

しっかりしてないと

ビジネスは

ほんとに

あっという間に


低脳君に

肉体を奪われます🥶

低脳君もエネルギー

欲しいからね……

地球でも同じようなことが

起きてますね……

エネルギー争奪戦……

内側と外側はリンクしてる♡



内側のフリーエネルギーに

多くの方が気づいた時

地球でもフリーエネルギーの

時代になると思ってます😌


ちょっとまた

ズレてきたので😂



総まとめ



カツ丼食べたいなら

カツ丼って言う‼️

以上😂



ココロ発♡カツ丼食べたい▶︎食べる

(わたしが存在してる)

頭発🧠カツ丼がいいらしい▶︎手に入れるには?

(わたしが存在してない)



自分を知ったら

どんどん自分のことを

導けるようになります♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


星5ついただいてます♡

6月繁栄統合セッション


エネルギーを

軌道修正します♡

🎁1週間サポート付き♡


予約はこちらから♡









6月募集スタート♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡