意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




昨日は

出張アロマをお願いしました♡

サロンをつくってよかった(*´艸`)



いい香りが充満クンクン( ̄∞ ̄)



昨日の続きです♡

今の当たり前は
今、潜在意識で
信じてることが
当たり前のように現実になってます♡

じゃー
この今の当たり前から
理想のわたしへ
パラレル移動するには?




今の現実は
100%思い通り♡
と受け入れてはじめて
理想の在り方へ
📍をさすことができます♡


こんな現実やだ😱


と思っている限り
思い通り
こんな現実やだ……が
続いていく世界



カマキリの赤ちゃん♡



こんな現実を
望んでいなくても
わたしたちは
無意識で反応してる部分が
なんと
97%😱


こんなこと望んでないのに
と思ったときほど

疑う♡


雨♡


わたしが

ビジネスをはじめて

何度か不安に

押しつぶされる時期が

ありました♡

今年もありましたよ♡



結果が思うように

いかない時……

わたしの周波数の

何かが悪い……

どうしたらいいの?

という原因さがし……




原因探してるときの

体感の悪さといったら😱


焦り

みじめさ

不安



こことしっかり

向き合う



感じていることを

毛嫌いしないで寄り添う

ここを排除しようとするから

体感がめちゃくちゃ悪いです🥶



なぜこうなるのかは

2点♡



①頭がうるさすぎる‼️

②統合できないから‼️



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくできたぞ〜♡

Oisixさま〜笑


つまり


地球ルールの視点に

たつとき

苦しみがうまれます♡

なぜなら

二極思考で

どちらかが正解だと頭がいうから♡



これ

宇宙ルールで生きると


だと気づきます♡


苦しみは

サイン♡


宇宙の真理から

ズレてますよ〜ってサイン♡



二極思考から

ココロ思考に

なると

肩の荷が

スーっと降ります♡




↑↑↑↑↑


はじめにもどりますが


ビジネス♡

はじめの1歩を

歩き出すとき


この

焦り

不安

みじめさ

3点セットの大波に

飲み込まれます


だって

当たり前だった島から

理想の島へ

船をだしたんだもの


晴れの日もあれば

雨の日もある

嵐の日だってある


そんな日があるからこそ

操縦の仕方が学べる♡

(感謝筋トレ期間)


そして

そんな苦しみが

あっても前に進みたいのは




伝えたい♡

知りたい♡

どんな世界かみたい♡

大好き♡

やってみたい♡



という子供のような

純粋なパワーが

ジワジワと湧き出ていることを

体感しているからなのだ♡




うるさい頭の声をどんどん

捨てていくだけで


感じる力を取り戻し

ココロを取り戻し

ついに

「わたし」と出会い

本当の旅がはじまるのだ♡



あら?

パラレル移動の話が

ズレていきました🤣


続く……



6月繁栄統合セッション

START♡





 


6月募集スタート♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡