意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡




昨日、従姉妹のつむぎちゃん
のパステルアート展示会に
行ってきました♡
どんどん楽しんでて
嬉しくなりました😊


このお花はつむぎちゃんだ♡

と思った花束♡


福岡アジア美術館

中洲川端にあるので

中洲川端商店街を

てくてく🚶‍♀️

学生の頃はこの商店街の

すぐ近くにあるビルで

バイトしてました♡

ローヤルゼリーを詰めるバイト😂

社長のお気に入りは4階へ

集められて鳥の世話をしたり

社長とご飯食べに行ったりと

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

4階はロングヘアの美しい

お姉様方がいらして

今日は4階って言われると

とてもとても怖かった記憶が🤣


変なバイト〜笑


リバレイン内に

家具屋さんがあるのでこちらも拝見♡


そのあと

福岡国際センターで

色んなメーカーさんが

勢ぞろいする家具展が

あっていたので


オットが予約

してくれて行ってきました♡


↑↑↑↑↑

この太字部分

過去絶対してくれない!!

と思ってた部分です……



そして
担当の方がおひとり
つくのですが
まずこの時点で
え?担当つくって
なんかやだ!!
と思いました🥶


なんか身分不相応な気が……
え?買わなかったらどうする?
え?そもそも家具いくらくらいなの?
(これが今のわたしの当たり前設定)


でも
この辺り
小さな挑戦を日頃から
してきてるので……
︎︎︎︎☑︎ハイブランドの店にいく
︎︎︎︎︎︎☑︎欲しい小物を買ってみる
︎︎︎︎︎︎☑︎体験という視点でみてみる
︎︎︎︎︎︎☑︎全て対等♡全て喜び♡


去年は高そうなお店に入るのは

とても怖いことでした……




こんな感じのことを
してきてるので
担当者さんともあっという間に
フレンドリーになれまして
大いに振り回して
しまいました😂


結局
一発目にみた椅子に
惹かれてしまい😍


この椅子2脚ください♡
と注文してお支払い……


↑↑↑↑↑

ここでオットから

今までと買い方が
違うけど……
タカ……そんな即決でいいの?
と……
え?
わたし今までどうしてた?
と聞いたら

今までだったら
ネットで同じようなのがないか
1円でも安いとこを
血眼で探してたよ😳

と言われ
たしかに😳


このビルもあのビルも誰かの所有物

だとしたら私の望みなんて

ちっぽけだなと思えた瞬間♡



ここからですよ‼️
今までと変わったのは
わたしだけではなかった‼️

椅子は購入したのですが
テーブルも悩んでいて……
担当者さんがアンティーク家具へ
連れて行ってくれたのですが
そこのおじちゃんが
これが合いますよ‼️と
ゴリ押し……🦍
わたしはNOと言えず🥶

ぁぁぁ……😩
となっていた所


オットが

これ合わんくない?
と言ってくれた😳


そして

オットが血眼で
ネットで探してくれてるんです
🤣🤣🤣🤣

えーーー笑
うそーーーー!
もしかしたら
ほんとにわたしは

こんなのが
欲しい♡
‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

って素直に言うだけで
オットは動いてくれる人
だったのかもしれない😳


そんなこんなで
なぜか
オットが
超協力的😳



スコーン食べたい〜と言ってたら

焼いてくれるという

どーなってんだわたしの世界😳




しかも
自宅に帰ってきてからも
サロン部屋に行って
サイズを測ってくれて

あの椅子はいいけど
色は薄い方が合うよ♡
テーブルは120は大きいけど
60.70は小さい
90くらいがいいよ♡
下に敷くマットは
このサイズで
色の濃い椅子を買うなら
マットは
こんな感じでこんな感じで……

と……
的確アドバイス😱

え?
だれ?
だれ?


不思議だなぁ……
と感じたのが

女性性を開いて
女性性を指針に生きていくと
外側にいる男性が
サポートするように
なってるんじゃないかってこと😳


つまり


わたし
これは好きです♡
これは苦手です♡
を許していくと
サポートしてくれる人が
現れるってこと😳



人生複雑にしてたの
わたしやないか‼️

全部
思い通りやったんだよ😳



今日は
今から
また国際センターにいって
オットが色々交渉してくれるそうで🤣
わたしはついて行くだけで
よくなりました……♡
超苦手なことしてくれるって
めっちゃありがたい🙏
今までだったら
全部わたしがやろうとしてたことです😳



続く♡


人生簡単に生きてこ♡
どんどん望んでいこ♡

5月のセッション
あと1枠です♡





5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡