星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



今日は、ワークショップ当日でした♪


沢山の出会いがあって

感謝の一日でした✨





家族と親戚がきてくれました✨






従姉妹のタカコさんと




妹のかやまるちゃん✨







貴姉ちゃん、

お花ありがとう😊





母と母の姉達✨






展示会のポストカードを出した

母のお友達も来てくださいました✨






出展お隣同志✨

お会い出来て嬉しかったです☆










今日のワークショップの事は

また改めて書きます✨

本当にありがとうございました♪





『世界を繋ぐパステルアーティスト100人展』


5/28まで

福岡アジア美術館にて

絶賛開催中✨