意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡





この世は

パラドックス

私の過去を振り返ると


①絶対に

上手くいかせたい‼️

と思うと

上手くいかず

 


②まぁ

上手くとかいかないとか 

そんなの関係なしに

楽しいなってことは

なぜか上手くいく♡




体感の違いを
確認すると
一目瞭然♡


①はうまくいかせたい
結果をコントロールしたい💦
緊張状態🥶

なのに対して

②は結果は神のみぞ知る
だから楽しみながらやろ〜♡
ホッとした状態😌


この①と②

どっちかをずっと使ってる

訳ではなくて

①にいったり

②にいったりしてます♡


昨日はお友達と糸島まで

ふらりドライブ🚗³₃


いつでもそう♡
過去のわたしの構図

フラ(お花)の先生なりたーい😍
⬇️
あっという間になれる
⬇️
生徒さんが集まってくださる
⬇️
え?でももっと稼ぐには?
⬇️
どうやったら稼げるの?
⬇️
テンション下がる
⬇️
あら?フラ好きじゃないかも
⬇️
やめよ……笑



まず

○○したーい♡
という喜びの鐘が
私の場合は結構明確です♡


いつでもこの思いからスタート♡

なんですが

ここ
数字を追うことが
楽しいかたは
多分

稼ぎたい
⬇️
どれで稼げる?
これ得意♡
⬇️
これしたら稼げるかも
⬇️
やってる段階で
これ楽しい♡
これやりたい♡

とかにもなりうるので

①が先
②が先
正解はないよなぁ……
が最近の見解です♡

好きなこと
やりたい♡
稼ぎたい♡

繋げないことが
めっちゃ大切だな〜って
感じてます♡





わたしの場合は
頭より身体が反応してしまう🥶

好きなことはやりたい♡
と身体が言うし
嫌なことは
嫌だ‼️と言っちゃう😅
社会人になってからも
「○○するくらいなら辞めます」
と何回言ったことか😅
でも結構許されてきたから
ほんとに不思議です😳





やっぱり
好き♡という思いがないと
続かないと思うんです♡



なぜなら
その思いを商品にする時
好きなことだから
商品の質をいくらでも
高めたいって思うし……♡

フラは、好きだから先生に
なりましたが
学ぶことも大好き♡
スキルあげることが
苦痛だと感じません

だって

大好きは
努力だと思わないから♡
大好きは
努力も好物になります😂
ドMになれます笑


きっとわたしの

ブログを読まれてるかたは

自分の人生をよくしたい!!

という事に貪欲だと思います♡

それを学ぶことにドMになれる😂





宇宙の真理が大好き♡


わたし
毎日宇宙の真理に
浸ってます‼️なんて
人に言いませんけど
1日の結構な時間を
宇宙の真理について調べたり
勉強したりしてます

↑↑↑↑↑

やれって言われなくても
やっちゃうんことなんです😂
みなさんそうではないですか?


ここで
ビジネスという言葉が
やってくると
グーンと体感を落としてた
去年と比べて
今は体感は軽くなってきてます♡

それは
ひとつひとつ
ビジネスに対しての無意識の
嫌悪感、苦手感を
みてきたからです♡

えりかさんの見えない感覚を

何度も???となりながら

こうかな?こうかな?とインストール♡




今振り返ると

一気にこの体感には

なれていません

1mmずつです🤭




不安、焦りが
やってくるたびに
自覚する♡
ノートで調整する♡

ここを
コツコツしてるんですが

「わたし」の声を
聞いてこなかった過去
ちゃんと聞いてあげる♡
ことが
めちゃくちゃ大切なんです♡

思考オフの前に
今までみてあけみげなかった
その湧き出てくるその子をまず
みてあげてください😊


つまり
絶対に感じたくない🥶🥶🥶
って子をちゃんと存在させて
あげて昇華させるってことです♡

1回自覚できたら
あとは
あーまた癖がでたなってみれます♡
なぜなら、存在できたその子と
仲良く導くことができるようになるから♡


ちゃんとまず
感じるが先♡

この女性ならではの
繁栄の仕組が
大好きです♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


無意識で

感じたくないって子を

存在させていくことで

自分を在りたい方へ導くことが

できます♡

97%が無意識で私たちは

生きてるので

そんなこと思ってない‼️としても

現実が答えです‼️





今月ラスト1枠♡

LINEからセッション希望と
送信してください♡






5月繁栄統合セッション♡




継続講座
次回募集は8月です♡






臨時収入が勃発した
伝説のオンラインサロン
次の募集は未定です♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡