意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍全集中♡

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


まさか

この

貧乏マインド

炸裂だったわたしが

お金の記事を書くだなんて!!

⚠️しかもこの記事書きながら

めっちゃ腑に落ちてきました😳






朝から

オンラインサロンも

お金の話炸裂😂

今日は
臨時収入が入った方の
シェアをもとに





体感の流れの
感覚を掴めるように
誘導してます💓



心の中でおこってることを

バービーとケン使ってミニ講座😂

♡大好評♡笑


お金が減るー

お金が減る減るー


って

どこ見て言ってんだよ‼️

って自分にツッコミをいれる🤣




エリカさんからのお告げ🤣

こちらを考察します

(▭-▭)✧



出し惜しみやめたら

大きく巡るの真相📓


⬇️


つまり‼️

お金減るーーー‼️

って思って

出し渋る……



この時

何が叶ってるのかって

出し惜しみしてる時の

体感の方

ぎゅーーーって肉体が

しめつけられて

なくなるなくなるーって

ぎーーーーっ


変な周波数だしてる🤮



あれ?

これがエリカさんが

伝えてくださってる

スライムなのかな?びっくり

こっちの体感は

ぱーーーー♡

でも

みーんな体験したこと

絶対あると思う



もーいーやーって

手放したときの

あの感覚……

もうどうにでもなれぇぃ

・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ



すると



ホッ

とする感覚♡
たしかに……🤔


つまり


ぎゅーーーーーー
は便秘

ホッは循環

私の場合

お金さまーーー
減ってはならぬーーーって

ぎゅーーーーーー

って便秘状態……
この時
お金貯まってるようで
お金腐っていってる😂


はい

まとめます
(▭-▭)✧

出し惜しむ
とは
得してるようで
お金を腐敗させてる
循環とめてる……
くっさ……


そして

ホッとするときって
何が起こってるかって

エネルギーが
循環しだす〜
ふわ〜♡

そして
魂視点になれる♡

だから

選べる立場になれるから
変更できる♡



そして
俯瞰してみると
気づくのだ😳



お金は減ってない‼️
使ってるのだ‼️

わたしが
決めて
使ってるのだ‼️


しかも
昨日の記事からすると


体験するって
決めてるのは
まぎれもない
わたしなのだ‼️


石垣島旅行プレゼントも
わたしがかけたのだ♡
これはプレゼントなんだけど
わたしが行きたいのだ🤣







エリカさんのスライムが
感覚的に分かってきたぞ〜♡
たしかに
わたしがーーーなんとかするって
ちっぽけだな……
たしかに
たしかに


たしかに‼️


オンラインサロンの募集
開始してます♡
みんなで
体感しながら遊ぼー😍😍😍


私が学びを体感におとすとき、
自分にしてる
質問をみなさんに投げかけて誘導します♡