梅祭り行って♡

温泉入ってきました〜


そこで気づいたこと♡


サウナって

あっという間に

低脳君おだまりできる😳


低脳君のおしゃべり

やめるだけで

ほんっとに

エネルギー循環するなって

感じます💫✨




美しすぎて

ココロ崩壊寸前




では

続きです♡



↓↓↓

前回はこちら




そう……


毎回、オットが一緒に

行かなくて

ラッキーって思ってる

わたしがいることに

気づいてたのです🤣




だから

息子が巣立つ今

オットと沖縄とか

シュノーケリングとか

一緒に連れて行きたいなぁって

ちょっとだけ

思ってしまったんですよ😂



ここに書いてます♡


で去年の12月まで

オットも私も1人3万

夫婦で6万


たっか‼️

って感じて

却下してるんです

この時‼️

オットも拒否してくれて

内心ホッと安心しました🤣🤣🤣






たがしかし

今回のオットは

高いと言いながらも

行く気だ‼️笑



しかも

タカ稼ぎよるやん



って

きーーーーー


なんだけど

ここも

私が思ってたままなんですよ🤣

🧠稼ぎだしたら

オットがわたしのお金を

あてにしだすのではなかろうか?

と……信じてました🥶


潜在意識

ばんざーい🤣🤣🤣



あと何がこんなに

引っかかってるのか?

それは……じつは……

サロン生には話してましたが

3月末に石垣島に行く旅行


両親へプレゼントしてるんです🤣



もう

もう

もう



ひぃーーーー💰

なんですけど😂

全部自分で

望みました……


かけられるわたしで

在りたいな♡って

願いましたよ🌟🙏





ぶーぶーわめく

低脳君🧠


マジうるさい‼️



きーーーーーー


そこで


イケメン発射🚀


もう決めました‼️


どっちも

旅行に行く♡

全部払う♡

かけられる私で在る‼️


お金は創る……🥶

ここ弱っちぃイケメン

しっかりしろよイケメン‼️😂


お前臨時収入あるだろ‼️

ってみなさん思います?

わたしほっとんど投資に

まわしちゃう女なんですよ🥶

投資にまわすということは

キャッシュがあまりない🥶

しかも運用で働いてるお金

利確したくない🥶🥶🥶

↑↑↑↑↑

ぶーぶーうるさーーい🧠


↑↑↑↑↑


うるさい

頭はだまらせろ‼️タカコ‼️


以上♡


こんな展開でございます♡



決めるだけ🤮






こんなとき

エリカさんの継続講座を

受講しててよかったと

心から思います😇







辻褄合わせていけばいいのよ👸

って声が聞こえてくる〜笑


はい!!女王様😂😂😂


イケメン発射🚀

がやりやすいのです♡

怖いけど安心な訳♡






今回、継続講座

2回目の受講それと

ビジネスコース受講で

かなりかなり

なるほどなっ💡′-て

感覚になってるので

あとはほんっと

体現して

気づきをシェアしていきますね

(*´艸`)

エリカさん大尊敬です♡

きーーー💓💓💓💓笑



最近の流行り

きーーー😂😂😂





ポニョです😂



さぁ〜

いよいよ来週から

息子の引越しやら

色々と我が家変化します♡



そして継続講座の募集を2月末に

考えてたのですが、上記により

セミナーやグルコンの予定が

立てれないのです🥲


よって


現在……

めちゃくちゃ楽しい😍



オンラインサロン

3月生の募集を

したいと思ってます(*´艸`)

サロンは3月で終了です‼️





実は昨日

オンラインサロン限定

学びのコツを追加で

ストーリーにて少しシェア♡

しました♡



皆さんに体感してもらいたいので

誘導型♡



ねーーー😍😍😍

嬉しい😍😍😍



学びのコツ

ストーリーの内容も


全部みれます‼️



そしてーーー‼️



きぃーーーーーー笑




♡大特典♡

2月の動画

全部見れます‼️

現在ミニ講座9本‼️

今日もインスタライブするので

10本😂

トータルすると3時間以上♡

セミナーにすると約2本分ついてて

サロンも利用できて

さらにミニ講座は3月も続く😂




お金の神様との対談ライブ

内2本あるお得すぎる内容😳




削除するのが

もったいなくて😂


大好評で嬉しいのです♡

嬉しいご感想♡

ほんの1部です(*´艸`)宝物♡

























もっともーっと

たくさんの方が

腑に落ちた‼️ってなって欲しい♡


是非みてーーーーー😍😍😍

って内容になってます(*´艸`)



このオンラインサロン

何がすごいのか?


アウトプットが

ばんばんできます‼️

アウトプットって知ってますか?

言葉に出していくんです‼️

つまり

言語化♡



言語化って

めちゃくちゃ

学びの腑に落ち度合いが

加速します‼️


アウトプット苦手な方

ぜんっぜん大丈夫です‼️

質問箱に

ばんばん書いてください♡

勝手にアウトプットできます♡

恥ずかしがり屋さんも大丈夫♡




体感まで腑に落とすって

ヨガとか瞑想されてる方で

早くて2ヶ月ですよ‼️

早くて‼️

絶対継続的に肉体に覚えさせたほうが

ほんっとにいいと思ってます♡

しかも

統合したらどんどん腑に落ちます♡



しかも

時間の流れは

明らかに加速してます‼️

もう3月ですよ‼️早すぎ‼️



地球次元上昇早すぎ🌍





3月もばんばん

ない視点▶︎ある視点

思い出していくように

お稽古&誘導します♡🚀🚀🚀




また詳細は明日♡


2月22日にブログにて

ご案内いたします

(*´艸`)