意識の📍どめで
現状維持を打破せよ‼️🚀

​📍今日はどんな1日にする?


📍そのまんまを許す

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

統合するだけで
愛もお金も
人生上昇トレンド📈



♡福岡在住♡

♡パート週2主婦が
ノートの先生になって半年で
月収80万突破🚀

♡アラフィフでも出来る
統合の法則♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


小学校教員免許持ってます♡
分かりやすいと大好評

低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


今日の朝は

ゆったりと

オンラインサロンの更新を

したり本を読んだり♡




そして

リビングへおりると

オットが朝食の準備を

してくれてた💓





もうほんっとに

オットに対して

最悪なやつと結婚してしまった

お前のせいで人生終わり

と思ってた時期があったので



考えられないほどの

現実です……😳



1週間で8キロも体重が

落ちた時期もありました……

死ぬ〜って言いながら

自転車こいでたあの頃🚲




信じられない今♡




そんな幸せな朝

なぜか

親友も朝ごはん狙って

やってきた😂

(お金の神様🤣)



そんな彼女とは

中学校の同級生♡

地獄の結婚生活を知ってるし

わたしの


お金


ない▶︎ある


のプロセスも全部みてきてて

しみじみと……


たかちゃん

ほんっとよかったね♡

と……🤣🤣🤣



やっぱり

エリカさんの継続講座入って

お金の使い方が

ガラリと変わったよね‼️って

言われました💓💓💓

(ほんとに言語化してくださる方って

めちゃくちゃ神です💓💓💓)


エリカさん♡





親友からみる私の変貌



過去のタカコ


安いものが好き♡

洋服の好みを知らない🤣

タカちゃん自身が好みが分からない

からプレゼント選びに困ってた♡

とにかく数が多ければ

喜ぶと思ってた🤣🤣🤣



今のタカコ


好きな物を買うようになった♡

好みが分かるようになった♡

タカちゃんへの

プレゼント選びが楽しくなった♡

一緒にお買い物するのが楽しくなった♡





私自身も

お買い物がすごく

楽しくなりました♡


お金使うって楽しい♡

好きな物買えるって楽しい♡




お金の神様と私の違いは

ある視点かない視点か

それだけだったんです‼️

お金の神様は

お金が少ない時でも


あるって視点だった以上♡





そして

この

お金ないないない

⬇️

お金ある♡

へ変化できたのは



まぎれもなく


統合の仕組みなんです(* ̄ii ̄)

自分との営みなんですけど

ここでつまづいてる方

めっちゃ多いんですよ‼️

自分を知るとは言っても……

自分の気持ちを聞くとは言っても……

これかな?これ?どれ?

って感じになってるんです‼️




わたしは

ここのプロセスを

バービーとけんちゃんを使って

説明するから

あっという間に俯瞰できるようになります😳







ここのコツを掴めば

一生モノ♡




サロン生から

毎日届く嬉しいDM♡

ありがとうございます💓💓💓













去年はじめて


超現実創造の仕組み

(統合の仕組み)

という動画販売をしたところ

こちらもいっぱいご感想を

いただいておりまして



サロンでも

やはり統合の仕組が大人気♡




ということで



近々

新♡統合の仕組のコツの

動画を作ろうと思います♡

ここを知るだけで

お金も愛も巡る土台は

統合にあると信じてます🍀*゜


全然変わらないって方は

統合すればいいんです😂😂😂



色々とアイデアもわいてるので

またお知らせいたします(*´艸`)





今日はフラダンスの日♡

鍛えてきまーす♡