意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍メリハリをつける

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡



ただいま
継続講座で
盛り上がり案件が
ございまして😂


なぜ人は

きゃーーー(≧∇≦)
ってなったあとに

ズドーンと落ちる人が
いるのかという案件😂


これは

自分との営みが
ないからなんですよね😂
あとで継続講座で
インスタライブします♡

自分との営みとは

何度も伝えてます

統合♡


私の職場と化してるカフェ笑

お疲れ様ッスと言って利用する😂



ほんっとに
みなさんに

繁栄統合の法則を
知って欲しいです🫶


とっても地味なんですけど😂
これ知っとくだけで
ほんっとに人生楽しいから🫶





感じる👧🏻💗
考える👦🏻⭐️

内側で結婚させるだけ♡
つまり
同じ方向を向かせるだけ♡


これだけで
7割成功です😂

私は
エリカさんの
美女の繁栄法則を知らなかったら
絶対辿り着かなかったです‼️





そこから
色んな知識が
ぶわーーーーーって繋がったんです😳

そこから
自分の体感を通して
自分なりの言葉にして
お伝えしていくと


これが
爆発的に人気を呼びまして😂

統合の仕組みが
めちゃくちゃ分かりやすい‼️と
大好評🫶



継続講座では

ここをお伝えできる方を増やしたい欲望🤤

0期生も開花して🦋.*飛び立ってます♡



そして
去年
お金がドンドン循環しはじめ
あんなに

お金ない‼️と言って
オットが借金までしてきて
オットが無職になったこともあり
とにかく災難なことがありまくり
お金を節約すればするほど
お金がなくなる事件が勃発



そんな経験があるほど
お金への執着してたわたし
でも貧乏って思われたくない
可哀想って思われたくない


だからずっと
自分を直視できなかった



そして
ない現実を叶えてた



今なら分かるのですけど😂




多分みなさんが
嫌なことって


ないないって
どーーーしても
思ってしまう自分が
嫌なんだと思うのですよ😂


私もそうでした

もー
あるって思いたいのに
ないって思ってしまう🥲
という現象……



これこそが
統合ポイントなんですよ🫶



そこで
今回

ないないないないない視点を
徹底的に
ある視点へ移行する
29Days
徹底的に強化月間サロンを
したいと思いました🫶


29Days
楽しく
マジになる‼️
遊ぶように
セットする‼️





詳細の内容など
本日20時にアップいたします♡

特典で
グルコンも開催します
(*´艸`)
ゲストにお金の神様を呼んでます🤣🤣🤣


どうぞ
よろしくお願いします♡