🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

先週から始まった美女の繁栄法則

継続講座3期生!

 

 

既に、受講して良かった!!!

 

との声も頂いています😂!!

 

 

どんだけ受け取り上手なの😂笑

 

 

今週末は1回目のセミナーもあります。

 

 

そこで使う小道具をAmazonで

購入したよ〜!!

 

(息子のおもちゃを借りて発見したのですが

汚れているので講座のために新しいのget。笑)

 

これドキドキドキドキ
 
 
image
 
 
これで、自分(エゴ)の消し方!を
説明しようと思います!
 
 
 
これが1番!
豊かさも
ドバドバ流れて
きますからね〜ドキドキ

 

 

 

で、継続講座アカウントでは、

私の日々のノートもリアルタイムで

公開しているのですが、

 

 

こんなメッセージを頂きました!

 

image

 

 

私、今はほとんど

さぁ、願い事を書くぞーー!!

という事やページは作っていなくて

(多分去年は1度も書いていない)

 

 

普段の出来事をノートに書く流れで、

願いもどんどん放っていますドキドキ

 

↑しかしこれは、願った!という

つもりも、放った!というつもりもない。笑

 

 

なので、ほぼ忘れています😂

 

 

これが、年末とかに読み返すと

うわ〜!私、ここで放っていた事、

ここで叶ったんだ〜!

 

と、面白いことになるのだけどドキドキ

 

 

 
こうして勝手にどんどん叶うように
なったのは、
 
執着していないから。
 
 
という、
本来の宇宙の波動と合っているから!
 
 
 
image

 

 

願い事は、追いかけて追いかけて
執着して、イメージングして、
日々アファメーションして(笑)
 
叶うものではなく、
 
 
気付けば、勝手に
叶っているもの♡

 

 

↑これが本来の願いごと♡

 

 

 

年収1000万とか、2000万、

3000万も本当にそんな感じ😂

 

 

忘れていたけど、計算したら

そうなっていた。笑

 

 

(それまで5年ほど、必死に年収1000万円!

とノートにしょっ中書いていた😂けど

まるで叶いませんでした!)

 

 

 

なぜ、執着しなくなるかというと

それはやっぱり叶っても叶わなくても

私は幸せでいられるドキドキという

安心感があるから。

 

 

そして、自分(エゴ)が溶けると

私の望みは、私以外の誰かも

喜ぶものだとわかる。

 

 

内側では、エゴ的な望みでは

なくなる。

 

 

image

 

 

というか、本来どうせ繋がっているのだから

願いって『自分が』というものでは

なくなる。

 

 

そんな、大元への通路が開かれていると

願いを叶えるなんて、

神様(結局=自分なんだけど)から

すると超簡単!!!!

 

 

『私』が、必死こいで頑張って頑張って

叶える!!!なんてしなくても

 

 

すごいルートでひょいっと

叶えてしまう♡

 

 

↑本当の私の存在に気付いていくラブラブ

 

 

 

あ〜、やっぱりこれは、どれだけ

知識を入れようが、

頭で理解するのは無理だと思う😂

 

 

だから、体感することが大事ドキドキ

 

 

必死に願いを叶えようとなんて

しなくていい。

 

 

 

image

 

 

そんなことよりも、

 

今、そのままの

自分で幸せで在る♡

 

 

をさっさと許すだけ♡

 

 

とは言っても!!

やっぱりそうとは思えない!!

 

 

↑という握りしめていたいものを

フワッと手放すんだよドキドキ

 

 

 

それはとても

気持ちいいことだから。

 

 

 

そんなことない!とうるさいのは頭だけ。笑

 

 

ぜひ、やってみてくださいね〜!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳