ちょっと

みなさーん

聞いてください

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


リアルタイムで報告します♡


あの悶絶体験

をした4日前




潜在意識ダイバーなんて

わたしごときが名乗ったら

バカにされるに決まってる🥲


と言っていた

4日前


新𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞への

アップに

悶絶してたのに



今は





サムネイル

​わたし♡潜在意識ダイバーの
タカコだよー♡


とか

言っちゃってる


‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


わたしの肉体は

どうやら

4日間くらいで

インストール

されるらしい♡





サムネイル

​♡ポイント♡
新しい世界へ行く時
インストールされるまで
ザワザワは付きもの♡
もしそのザワザワが続くようなら
もう一度疑ってみるのもいいかも♡




ここが分かったら

次の挑戦も

なんだか

出来そうな気が♡




ほんとに

ここに来てくださる方の

おかげで

ちょっとずつですが

挑戦できます♡




きっかけは

わたしの先生の

エリカさんが

Instagramで

タグ付けしてくれて


エリカさんのブログ





背中をちょっと

押してくれたことなんです♡

そんなつもりじゃなかった

って言われそうですが😂

笑ってメッセージきて

笑って……って……=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)



メンション返し

タイムリミット24h

チカチカチカチカ

ブログは大丈夫なんですよ私

とにかく

知人がたくさんいる

Instagramに抵抗があって

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞

🧠お前ごときが何やってんだよ


↑↑↑↑↑

こいつがうるさいのぅ🧠


でもこのキッカケが

なかったら

まだウジウジしてたかも😅




でも

新Instagramを

フォローしてくださったり

友達からメッセージきたり

わたしも挑戦してみる!って

言葉もらったりしました🥲

ほんとにブログ開始したり

再開した方も♡

(小学校の同級生👦🏻とか

会社の上司🧔‍♂️もみてる笑)

同窓会いけない🤣🤣🤣

絶対、よっ潜在意識ダイバー‼️

とかいうやろ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)


さっき、上司から

変人とか思うわけないやん

儲かったら俺雇ってって

言われた( ̄▽ ̄;)

うんこ目当て🤣🤣🤣





わたしは

なんという思い違いを

してたのだろう

わたしという人間は

なんと傲慢だったんだろ

って気付かされました🥲




いつでも

友達は味方してくれるじゃん♡🥲



やっぱり




この軸を

忘れずにいたい♡



まだまだ

ズレていっちゃうけど


ズレるたびに


疑う……

そして

戻る……


この繰り返し♡



わたし

今がいっちばん 

生き生きしてるんだー♡



この記事を

アップしたあとに森本はるかさんの

記事を読ませていただいたのですが

すごく分かりやすいです♡


わたしもホントの気持ちが

上回ったときに

恐怖をひょいっとでれました♡


森本はるかさんのブログ



また

悶絶もしますが

よろしくお願いします♡



♡セッションメニューがだいぶ

形になってきました♡

こころと共にすすむ(๑و•̀Δ•́)و



質問、ご感想お待ちしております♡

LINEからでも

インスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させて

いただくことがございます🌱)

友だち追加


Instagram


タカコってこんな人

↓↓↓




漫画家 かやまるちゃん