大相撲・新生千賀ノ浦部屋 千秋楽パーティー | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

令和元年 大相撲夏場所 新生千賀ノ浦部屋 千秋楽パーティーは
こちらにアップしています。
 
 ↓↓↓↓↓
 
 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
 

 

大相撲千秋楽だった昨日、新生千賀ノ浦部屋のパーティーに

参加してきました。

 

応援している力士、貴ノ富士さんは、昨日の執念の一番で

十両返り咲きが決まったそうです。

 

関取ですね☆

 

関取かー。

 

来場所からは15日間だー。

 

これからですね!

引き続き応援させて頂きます。

 

昨夜もわたくしド緊張滝汗

 

普段はベラベラしゃべれるのに、貴ノ富士さんを前にすると

お疲れ様でした。位しか言えないあせる

 

でも、

 

乾杯の時にグラスを合わせる事が出来たのは

嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

ご挨拶や、成績発表、断髪式もありました。

 

貴ノ富士さんのカラオケも^^♪

 

 

 

 

貴景勝関、昨夜は会場内にサインや写真を求める人の列が

出来るほどの人気ぶりでした。

 

お目にかかると、若いのに人間が出来ているなーとつくづく感じ、会うたびに益々好き度が増していきます。

 

次の場所は大関取り!!

 

ぶれない押し相撲で上を目指して下さい。

 

 

 

 

千賀ノ浦親方、笑顔が優しくて、歌も上手くて、、

 
おかみさんも、またとても良い方でした。
 
 
 
image
 
頂いたお土産にも部屋のその優しさ、愛を感じます。
 
 
 
 

 

貴ノ岩さんからもご挨拶がありました。

今週末に断髪式があります。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

そうそう、

 

 
こちらの手に持っていた紙袋。
 
何かというと、、
 
フライングのバレンタインなんですー。
 
会の最中だと荷物になっちゃうし、帰りはバタバタするし、、
 
タイミングに悩みましたが、
 
後援会の先輩方のご協力を頂いて、
帰り際、貴ノ富士さんに直接お渡しする事が出来ましたおねがい
 
 
幸せな時間を過ごせた夜。
新生千賀ノ浦部屋、これからも、微力ながら応援をさせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
帰りには、1人スタバでお茶とシナモンロール。
 
パーティーは立食のビュッフェスタイルだったんですが、
胸が一杯でほとんど食べられなくて、、
 
(いつもそうなんです^^;)
 
会場を出た後に、お腹が空いている事に気づき、
あまーい晩ご飯です。
 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
 
2019・大相撲初場所、玉鷲関の幕内最高優勝、
おめでとうございました。
 
 

 お菓子教室HappySweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

CSテレ朝チャンネル、abn長野朝日放送、AAB秋田朝日放送

チバテレ、新潟テレビ21他にて放送中