☆ファンダフルディズニー☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ディズニーシー

ディズニーファンクラブパーティーで、東京ディズニーシーに行ってきました音譜

平日にも関わらず、混んでいてビックリ(@_@)
わたしの記憶では、ランドよりシーは空いているという
イメージだったので、朝一まず驚きました。
ディズニー通の友達によると、ダッフィーちゃん効果が大きいとか…

ダッフィーちゃんとは、ミニーちゃんがミッキーに作った
テディーベアのぬいぐるみで、顔の部分や足の肉球部分に
ミッキーマークが入っているものです。

わたしも、その存在や人気がある事も知ってはいたんですが、
ここまでひらめき電球という程で、例えば、ダッフィーちゃんを手に
入れられるショップの整理券配布まで行われていたりもするんですよビックリマーク
大人気ですね~目

と、他人事の様に言っているわたしですが、
実は…今回、ファンダフルのショーで登場したダッフィーちゃんが
あまりにも可愛くて、一瞬にして虜になってしまいました^^;

そして、グッズも購入ニコニコ

☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ダッフィーグッズ


…と、ダッフィーちゃんに夢中になり、ショーやグッズを
見たりして落ち着いたころ、何か乗り物に乗ろうかという事になりました。

…が…

ファストパスを1枚も取っていない事が発覚ショック!
大抵の場合は、まずファストパスを確保してから、
ショーを見たりショップを見たりして時間調整するのに、
ファストパスの存在を忘れていたんですあせる
パークがかなり暑かったから、ボーっとしてしまったみたい。。

そんな訳で、スタンバイの列に並ぶことにした、わたし達。
人気アトラクションの待ち時間は、平均40分から50分。
それでも良いかと並んでいる途中で、シングルライダーの文字を発見ビックリマーク
「行ってみる?」
と、友達とわたしは、シングルライダーの列に並ぶと、
あれよあれよという間に前に進み、待ったのは10分位かなひらめき電球

文字通りシングルで乗るので、友達とは別々になってしまいましたが、
待ち時間が少ないのはラッキー感が多かったです^^


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ロティサリーチキン


晩御飯は、カフェ・ポルトフィーノへ行き、ロティサリーチキンを食べました☆
ボリュームもあって、美味しかったです☆

楽しすぎる1日ドキドキ
しかし、暑かった~^^;