☆お気に入りのお店☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

最近&ちょっぴり前のものもありますが、お気に入りのお店や
食べ物の写真がたまっていたので、載せます^^

参考になれば嬉しいです☆

☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -おしお1

こちらは行きつけの(という程でもないかな^^;)お好み焼き屋さん、
二子玉のおしおです。
毎回必ずオーダーするのは、めんたいチーズもちもんじゃ。
この組み合わせ、ホントに好き☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -おしお2

鉄板でじゅーじゅーと作るお好み焼きも大好きです☆
自分で焼くのが面倒という方は、ぜひ呼んで欲しいです!
ナンテ^^;


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ファンゴー

三宿のFUNGO☆
お店に行く時間はないけど、どうしても食べたくてデリバリーで!
昔から、変わらず好きですここのサンドイッチ☆
オススメは、ホットサンド系です^^


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ロイズ

Roy'sのランチ☆
こういうワンプレートは、お子様ランチのようで、欲張り気分になれて
好きです。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ショコクロ

ドミニクサブロンのショコクロ☆
ショップの名前が入ったショコラがサンドされている
オサレ(オシャレ)感が好き☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -雅山

雅山の焼肉☆
久々に行ったので、食べることに集中してしまい、
大好きなレバ刺しや牛タンも撮るのを忘れてしまいました^^;

食後に出てくるハスカップティーも大好きです☆


最後は、このにっこり笑顔で…

☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -パンケーキデイズ

パンケーキデイスのパンケーキでした^^


皆さんのツボのお店はありましたか?