ボヌール朗読会 * 救世主現る! | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます

いつもご覧頂きありがとうございます。


クリスマス🎄寒波、到来だそうです。


皆さま、お気をつけ下さい。




今日のオンライン講座を残して、
年内の仕事はひと段落



今年もあっという間に過ぎていきます流れ星



私が講師を務める朗読教室の

発表会のご案内です!


① 2023年1月21日土曜日 


13時30分開演(13時開場)


新宿リサイクル活動センター

2階会議室


入場無料・要予約

コロナ禍のため、人数制限がごさいます。







② 2023年2月4日土曜日


13時30分開演(13時開場)


北区赤羽会館小ホール


入場無料

コロナ禍のため、予約お願いします






コロナ禍、引っ越し、体調管理などなど、

会員さんそれぞれの事情もあり、

今回は1人1作品、

短編を朗読します。



チラシや当日お配りするパンフレットスター

これを作るのも、実は大変です。

私を始め、パソコン苦手な方ばかりあせる



年齢的に、ご無理は言えませんので、

私が作らなきゃーダッシュ

と覚悟はしていたのですが…


自分が出演する舞台もあり、

滞っておりましたえーん



そこへ、

救世主現るキラキラ

神様、仏様、キリスト様星



新しく入会されたお一人が、

得意、得意だったのです。


作ってこられた台本の表紙を拝見し、

『もしや!』

と思い、伺ったところ、

『できますよ!』


あー!おー!

な、なんて素晴らしい!


本当に有難いことです爆笑



感謝愛チョキ

感謝です。


できる方からすれば、

大したことないでしょうが、

もう、こんなに嬉しいことはありません。



ほかの会員さんも、

大助かりで、

喜んでおられます。



早速、パンフレットもできあがり、

あとは印刷に出すだけです音譜


ホックリスマスツリー

これで、気持ちよく年を越せそう鏡餅



協力し合って、

楽しい朗読会にしたいと思います音符