今年もありがとうございました! | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます

いつもご覧頂きありがとうございます。


今年も残すところわずかです。


たくさんの方々にご支援を賜り、

この一年も無事過ごすことができました。


ありがとうございますm(__)m



今年最後のブログは

この秋の楽しかった思い出で

締めくくります流れ星








10月23日、

念願の「中之条ガーデンズ」

へ行って参りました飛び出すハート







秋の薔薇たち赤薔薇赤薔薇赤薔薇





約400種類のバラと草花が咲く

ナチュラルガーデンハートのバルーン


ずっと行きたいと思っていましたクローバー













写真撮りまくり〜気づき気づき



どこを歩いても、わぁ〜‼️

きれ〜い‼️




























秋らしくコスモスも!







ワークショップなどが開かれる

赤い小屋

どこか、外国へ来た気分スター











最後に今年最高❓の写真を!



『あら?わたし?こんなに足が長い〜』

アセアセアセアセアセアセ




皆さま、

良い新年をお迎えください。


来年もよろしくお願い申し上げますドキドキ