葉山の旅のつづき〜

静かな朝‥

近くの森戸神社へ参拝へ‥

静まりかえった境内は、時間がゆっくり流れている。

 

 

森戸神社のすぐ側には海‥

心も身体も軽く
気持ちいい朝‥
海辺をお散歩ってドラマのようです❣️
 

海‥

波の音を感じながらお散歩は、

心が穏やかになって、頭の中が整理されていきます。

 
 

お散歩から帰ってくると‥

眞理子さんが朝食を作ってくれていた〜感激‼️

 

そして‥

海を見ながら頂くなんて❗️

あ〜なんて幸せなんだろう〜美味しすぎる❣️

しらすは名産っと言うことで、しらす丼をいただきましたよ✨

 

パワースポット巡りのひとつ

鶴岡八幡宮に❣️

源頼朝の正室である北条政子の暗算を気がして作られた参道〜

桜が満開だとすごく綺麗だろうな〜🌸

私がお参りした時は、葉桜へとなっていました。

 

 

 

車を走らせ‥

美を願うパワースポットと言われている

江ノ島神社へ✨

 

石段を上がっていくには、帰りの道中に響くので‥

と言うことで‥笑

江ノ島エスカーを使って頂上へ〜

 
 

綺麗〜✨

展望台に着くと、晴れ間が見えてラッキーでした❣️

 
 

わかなさんのカフェで購入した、クロマーを身につけて

美肌に美髪になりますようにと‥パワーチャージポーズ❣️

 

クロマーは肌触りもよくって、羽織ったり、首に巻いたり、

エプロンや、赤ちゃんの抱っこ紐にもなり‥幅広く使えますよ〜❣️

 

 

葉山の旅‥楽しかった〜💕

もう1泊したかったくらい、心地い時間が過ごせました。

 

8月に、わかなさんの素敵なカフェでWSができるのが楽しみです❣️

また、お知らせしていきますね〜

 
 

素敵なわかなさんのHPです。↓

http://www.krama100.com/home.html

 

WSで美味しい薬膳ランチを作ってくれる

眞理子先生のブログはこちらです↓