いつまでも輝く女性にぴったりのトリートメントを、月1回 美意識の高い大人女子が集まる刻家さんにて、開催致します✨


忙しくて疲れが取れない‥

肩や首が凝ってる‥

眠りが浅い‥

浮腫みが取れない‥

そんな方にオススメです❗️


テテス自慢の医療グレード級の精油を使用した、オールハンドによるトリートメントを行います。

美と健康に繋がる特別なメニューをご用意しております。


⚫︎⚫︎ 開催日時 ⚫︎⚫︎


9月4日

10月9日

11月6日

12月4日


10:00-

13:00-

15:00-

18:00-


時間は相談に応じます。


⚫︎⚫︎ 定員 ⚫︎⚫︎


4名


⚫︎⚫︎ メニュー ⚫︎⚫︎


✳︎深い疲れに極上全身トリートメント✳︎

   80分

(ドライヘッドスパ+アロマトリートメント)


15000円→セット価格12000円




⚫︎ドライヘッドスパ 

( 脳幹マッサージ ) とは。。。


頭の使いすぎや、緊張などでカチカチになった頭や首をソフトタッチで緩め、頭、首(頸椎)を本来の位置に誘導し、生命活動の鍵を握ると言われている”脳幹”の活性化を図り自信で整える力、自然治癒力を最大限に高めます。

首コリ、肩こりの軽減、視界が鮮明になりますよ。肌のトーンアップも実感できますよ。 


⚫︎アロマトリートメント

(レインドロップ )とは。。。


医療グレード級の精油9種類を、足裏と背骨を中心に雫の様にたらします。

精油成分が肌に浸透し全身に行く届きます。心と身体に溜まった毒素を排出し身体がスッキリします。

疲労回復・免疫力アップ・デトックス・気分もリフレッシュします。

浮腫みや冷えも改善され、身体が軽くなりますよ。


視界がクリアになりました。

スッキリしました。

肩が軽くなりました。

気持ちよかったです。etc‥


と嬉しいご感想を頂いております。



 ⚫︎⚫︎ お申込み ⚫︎⚫︎


こちらからメッセンジャー

tetes.0904@gmail.com   まで。。



✨ お逢いできるのを楽しみにしております ✨