ゴールデンウイーク突入です!

皆さまいかがお過ごしですか?

寒暖の差が激しく体調を崩されてませんか?

 

旅行や外出を計画されてる方

せっかくの企画が台無しに

ならないためにも

オススメの精油はレモンです。

 

レモンの精油には

抗菌抗ウイルス作用があり風邪の予防や

殺菌消毒にもいいです。

またリンパの流れをよくし血行促進にもなり

暴飲暴食による胃のむかつき

消化不良などに効果的と言われてます。

 

コップ1杯のお水にレモンの精油を

1.2滴入れて飲んだり、足の裏に

塗布すると免疫力が上がるとも

言われてます。

 

私はレモン精油入りのお水を飲みそして

クコの実入りのニンシアレッドという

スペシャルドリンクも毎日飲んでます!

風邪もひかずに過ごしてますよ!

 

ニンシアレッドのドリンクには

中華料理でおなじみスーパフードの

クコの実が入っており、

楊貴妃は一日3粒クコの実を食べてたと

言われ、また不老長寿の妙薬として

徳川家康も愛用してたとか‥

 

抗酸化力がとびぬけて高いクコの実と、

必須アミノ酸を含む18種類の天然アミノ酸

各種ビタミンミネラルの他

食物繊維ポリフェノール類

酵素など人間の理想的な健康維持に

欠かせない栄養成分が豊富に

含まれていて身体に良いドリンクです。

 

身体に良い事は、美容にも繋がります!

 

この頃、年齢より若く見える❗️

お肌が綺麗❗️って言われちゃいました。

(お世辞かもしれませんが‥ 笑)

素直に嬉しいと思っちゃってます。

 

いつまでも女性は、健康で綺麗でいたいと

思いますよね!

 

そんな貴方に、健康と美を味わえる

イベントをご紹介しますね!

 

私も出店していますので、ご興味のある方は

この機会に是非お越しくださいね。

 

 

https://www.facebook.com/events/1070371523149734/?ti=icl