昨夜は、素敵なXマスをお過ごしになられましたか?

寒くなって来ましたね?インフルエンザが急に流行してきています。年末に向けて何かと忙しい日々が続き、疲れが溜まり免疫力が低下して風邪を引きやすくなりますので、手洗いうがいと、睡眠、食事をしっかりとって、素敵なお正月を迎えてくださいね。

空気の乾燥も風邪を引きやすくしますので、加湿をしっかりしてくださいね。
ヤングシーブスの精油と、アールシーの精油と、レモンの精油を数滴ずつ入れて、ディフューズすると、風邪いらずになりますよ。

シーブスの精油には、強い抗菌作用をもつ精油がブレンドされています。相乗効果で、更に抗菌力が強くなり、空気中に漂う色んな菌をほぼ100%に近くらい殺菌すると言われていますりディフューザーで空気中に拡散し吸入するとインフルエンザや風邪にいいですよ。


アールシーの精油は3種のユーカリと呼吸器系に働きかける精油がたくさんブレンドされてます。殺菌作用もありますので、花粉症や感染症、風邪の予防にはディヒューズするといいですよ。

レモンの精油は、殺菌力が高く、白血球を増やすので免疫機能を高めてくれます。風邪をよせつけませんよ。

疲れが溜まってる方、是非お試しくださいね。