レインドロップと違う、施術を習い出し師匠から体験会をしてみては…と言われ、今日初の体験会を開催しました。

台風が近づいている中、参加された方々、ありがとうございました。


芯感エステ&アートセラピーコラボの体験会です。

芯感エステは、首と頭にそっと手を添え脳幹にアプローチしていきます。
眠ってるような、起きてるような不思議な感覚を味わえます。

体験会ですので、20分でしたが、皆さま「もっと長く感じました」「頭や肩のモヤモヤ感が消えて、スッキリしました」「気持ちよかったです」「いつのまにか眠ってたけど、足と手が動いてたし、夢も見てました」と色んな感想を頂きました。

アートセラピーのまゆみさんが、芯感エステの後のふわふわした不思議な感覚の中、感じた色を描いてくアートセラピーを行います。

「子供に戻ったようです」「無になれました」「楽しかった」今の気持ちの色を描いてひと言添えます。「愛」「天の川」」「コングラッチレーション」色んなメッセージが出てきます。

皆さまの素敵な笑顔を見れました。

また体験会を企画してブログに載せていきます。

お楽しみにしてください。