元町はホワイトディナーの日でした。ステキな雰囲気を少し味わえながら、お客様の元へ‥

本日のお客様は
小柄でチャーミングな方です。
ハーブがお好きで、お庭には沢山のハーブを育ててらっしゃりお料理にも使われてるとか、憧れちゃいます。

エネルギッシュな方なので頑張りすぎてる感じが、背中に表れてました。
背中にレインドロップを施術していくと、ゆっくりと解れていき、やっとリラックスされたのか寝息が聞こえてきました。

鼻のつまりもなくなり、腕が肩まで上がらず肩を回せなかったのが、施術後肩まで腕が上がり、回せるようになってたので、とてもびっくりされ喜んで頂けましたよ。

素敵な笑顔を見れて、私も幸せな気分を頂けました。

疲れた身体を癒されたいと思われる方は、1度体験してくださいまね。