こんにちはケッターですウインク

 

今週に入って急に肌寒くなって

突然の秋到来??もみじ

ちょっと急激過ぎない??

ん?早くもないかキョロキョロ


 

 

さてさて・・・

この時期になると

私のこのブログも閲覧数が急増アップ

今年は10月10日

インテリアコーディネーター一次試験

 

 

少しは参考にしてもらってるかな?

途中で記事終了しているので

あんまり参考になってないかな汗

 

建築的な所は本当は

しっかり学習したかったけど・・・

時間に余裕の無く

受験も現段階で断念中なので進まず笑い泣き

 

とりあえず・・・

今年受験される方

頑張って下さい!!グーグーグー

 

私も頭が動くうちに

受験できたらいいなぁ~ウシシ

 

 

 

で・・・・

最近のお仕事の事

転職して早?7か月

まぁ~~なんとも慌ただしい会社で

7か月の間に私の所属部署は3回変わった(笑)

笑うしかない

しかし・・

9月からの移動は私には好転する予感

多分笑グラサン

 

これまでちょくちょく出てくる

私を入社に導き

愛人説まで流れたG本部長

 

 

いろいろな事が表面化し

かなりの人が彼の影響で辞めていいき

降格・・・社長の信頼もダウンダウンダウンダウン

やっと社長の洗脳がとけた(笑)

 

そして‥

ついに私の上司ではなくなりました㊗️


しかし、疑問として‥

私がこの会社に在籍する意味


本来なら本社で業務すべき内容

私は九州

本社は関西


ただ‥このコロナ禍

リモート業務も進んできてるからこそ

何とか成立って感じ


そして新しい部署は

今まで全く関わらなかった方達ばかりあせる


まぁここで発動ですね

アラフィフ新人の強みニヤニヤ


怖いものも無ければ

緊張もない🤣

だって‥ほぼほぼ歳下


問題と言えば

新たに勉強しなければならなくなった事

そこは私の許容範囲なので

とりあえずは🆗


ここ数年新しく始める事が多くて

落ち着かないのは事実

今年度中に色んな意味で落くといいな。



と思っていたらポーンポーンポーン


新しい上司が無茶振りしてき笑


何を思ったか、

私の事を過剰評価してくる上司だけど

まぁ早口系関西弁

これ慣れるの大変そう滝汗


とりあえず、

もうちょっとこの会社を観察しつつ

お仕事やってみようチュー



最後まで読んで頂きありがとうございます😊