こんにちはケッターですウインク


本社初出張無事終了。

一言で言えば

つかれた滝汗滝汗滝汗


日々ほぼ二人の事務所でお仕事してるのに

人が沢山って事だけで

普段の10倍くらいの疲労があったかもゲッソリ


2フロアを回ってご挨拶回り

なんだ、

このおばさんって感じだったでしょうてへぺろ

ちょいと辛過ぎた笑


業務的には

思っていたよりも充実してて

今後どうしようかと悩んでいた部分も

スッキリして先が見えた気がします

そこは合格チョキ




それはさておき❓


色々な方と話た中で再び浮上

ハートブレイク愛人説ハートブレイク

やっぱりそうか‥ガーン



しかも、最近会社全体的に

評判をかなり落としてる上司あせる

私も不満が溜まっていたので

今回の出張もその部分の確認でもあったけど

流石に会社トップ4になる上司

皆さん警戒してた笑い泣き


『ケッターさん愛人だと‥』

『愛人でしょ?』


100%いや1000%

の勢いで否定しました滝汗


しかし、二日目は

所属してない部署での打ち合わせ

愛人だよね?

とかって思われてるかと、思うとチーン


とりあえず、愛人否定説の種を

あちらこちらに蒔いて来たので

次回出張までには大丈夫かなニヤリ



それにしても

アラフィフだなぁと実感した照れ


初本社も全く緊張も無く

まぁ電話で話す事も多かったのも要因ですが

若い頃だったらカチコチだったかもてへぺろ


で、何より

疲れが取れないえーん

昨日もぐったりしてたのに

今日もぐったり汗


これで復活に期待ですあせるあせるあせる



復活しないと‥

明日からは新しい事への挑戦も始まります!


何故か社長を始め幹部の方々から

大絶賛されたケッターびっくり

久々に他人に沢山持ち上げられた

私的には???

私ただのおばさんですが?

なにか?

って感じなんですが‥

これまでの色んな経験して来た事が

どうやら会社的には役に立つようです。

本当、大した事ないんだけど‥

でも、知識が生きるのであれば

頑張って行きたいと思ってます!

基本は、謙虚に‥

本当、ただのおばさんだからねゲラゲラ





最後まで読んで頂きありがとうございました😊