一体何日かけてこの台風は過ぎ去るのでしょうか?

 

昨日の湿気・・・半端なかった〜

 

土砂降りの中出勤したら・・・

 

 

ベイルのガラスがすっごいことになってる〜(笑)湿気で凄かった〜

 

昨日は一日中、外に出るたびに一瞬でメガネが曇るほどの湿気(笑)在庫取りに倉庫に走りでるとメガネ真っ白(苦笑)

 

そしてまだ台風は日本の周りを迷走中

 

木曜日は雨が降り出す前にGYMへ

やりたいことたくさんありすぎて2時間もいた(笑)

 

 

ランニングマシーンで体温めるためにちょいと走ってからのレッグプレス

このレッグプレスだけは外せないルーティーンなんだよね〜

 

100レッグした後は、、、

 

 

フリーウエイトルームに閉じこもった(笑)

 

30分交代なので、25分30分20分って移動しながら。。。

 

〆はストレッチ

 

そして〜こうも台風が長引いていると、台風の合間の晴れ間(晴れてはいないけど)が大切って、GYMからいったん家に戻って、荷物持ち替えて、、、

 

 

こっちの練習(笑)

 

アメダス見ながらじっくり1時間(笑)

 

そろそろ雨が降ってくるぞ〜って思い練習切り上げて帰宅。

そしたらブワ〜っと降ってきた。セーフ

 

しかし雨の量が半端ないですね。

この日は、昨シーズンに雪上でお会いできなかったGKさんとKMKさんとお会いする予定になっていたのですが、、、信じられない量の雨に打たれましたわぁ〜

 

待ち合わせの時間に間に合うようにかなり余裕をみて家を出たのに、途中で駅まで行くちょうど真ん中くらいでゴーーーーーーーー!!!!っていう量の雨が降ってきて、、、、ずぶ濡れ(苦笑)

 

雨になるの覚悟してスボンも短いので行ったのに、、、それでも裾から濡れた生地が足の付け根までしみて、、、傘では間に合わなかった雨の量で背中もびしょ濡れ(苦笑)もちろん雨用の靴は仲間でぐちょぐちょ

これでは電車も乗れない。。。って思いいったん着替えに家に戻ることに・・・(大笑)

 

先日ゲットしたノローナの短パンと、BMZのビーサンと、ストリームトレイルのカバンに一応着替えのTシャツ入れて・・・再出発

 

GKさんとKMKさんに久しぶりに会えた嬉しさで、、、美味しい焼肉たくさん食べたのに写真撮り忘れたわぁ〜なんと私としたことが、、、

お話ししたいことたくさんで、お聞きしたいこともたくさんで、ホント時間が足りないくらい(苦笑)でもお元気なお二人にお会いできて本当に嬉しかった〜♪

 

 

大好きなベルンちゃん頂いたので代わりにこの写真をあ〜っぷ(笑)

GKさん、KMKさん、ありがとうございました。

 

術後で心配なことたくさんだと思いますが、リハビリきっちりして経過良好だから大丈夫!

今シーズンの雪上復帰、一緒に滑れる日を今から楽しみにしていまーす♪

 

 

さてさて、毎日台風の動きに気を取られていたら、、、明日から9月ですよ!!

少しずつ私たちのシーズンに近づいてまいりました。

今シーズンに向けて、色々準備を進めております。

確定しましたら小出しに告知してまいりますのでお楽しみに〜

 

どうか、台風被害が最小におさまりますように・・・(祈)